月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 何もしませんでした。
2007-01-15 Mon 01:28
今日はごろごろ寝てばかり。
どっかの誰かみたいにね
適当にゲームして、テレビみて、晩御飯作って、課題を理由に塾休んで。

それで課題を適当にやって適当にやって、オシマイ。

疲れたな。
なんか・・・・・
そういえば今日友達からメールが。

リンクのマスターソードかっこよすぎ
あぁやっぱりあるんだマスタァソード。

大麻の剣・・・じゃなかった退魔の剣でしたね。
タクトだと途中からヒカリを発して輝いてましたね~

かっこよかったなぁ~、今回も光を発するのかな??
疑問です。
最初から光ってることになってるのかな?

さて、みなさん週末はどうでしたか??
楽しかったですか~~?
私は・・・日曜日はツマらなかったね。
土曜日は楽しかったんじゃね?
日曜日も楽しかったかも???

あぁ日曜日はDEATH NOTE第一部全巻読み直してみました。
映画とのギャップをしみじみと感じましたね。
うん。それだけ!

↓つまらない記事でも押してくれますか・・・?
押しませんよね( ̄ヘ ̄|||)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

つまらなかったので押しませn(ry
ボクは土曜日は補習があってとっても鬱陶しかったよ!!せめて2連休、ね?  保育園~小2時代は週休1.5日制でしたけどね……。電車通学は行きだけで30分はかかるからなぁ(´‐ω‐`)
でもでも、日曜日はかなり楽しかったと言うかなんと言うか…その記事は書きませんが(`・ω・)b
| 2007.01.15 Mon 22:28 | 枕 | 内容修正 |

ですよね( ̄へ ̄|||)

昔は土曜日も午前中授業でしたねー・・・懐かしいにゃー(誰

日曜日・・・何があったか超気になります(_ _).。o○
| 2007.01.15 Mon 23:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

