月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 決意~計画をしっかりと~
2007-01-14 Sun 02:04
どうだろうね。
なんだかんだ行って去年10月より休止状態のテイルズウィーバー

復帰するのは早くても4月です。
もしも最悪の可能性が発動した場合。
完全に引退します。

ますたぁへ。
怒りの血はしっかり返します。

以上。
この件に関するコメントは一切認めません。
以下テイルズウィーバーが好きな方は見ないでください。
正直、どうでもよくなった。
2年前の夏。
オンラインゲームとして初めて出会ったゲーム。

自分の意識がこもったキャラクターをライディアに降臨させた。
周りには自分と同じ格好をしたキャラばかり。
でも、楽しかった。

とくに音楽には心を洗われた。

そして私は友人の紹介であるクラブに入った。
周りの人がレベル150とかで最初はやっぱりだんまりがちだったけど、親切に接してくれて、とても面白い人たちだった。

クラブには呼称システムがある。
名前の下に愛称を表示させるものだ。

まぁバカ正直に愛称つけるのはあんまりいないが。

ある日INしてみる。
ふとクラブの自分の名前の欄を見てみた。
呼称がついてた。

シミリア:なにこれww
ますたぁ:ぇwダメ?w
シミリア:まさに核心ついてるんですけど^^;
ますたぁ:だろうと思ってつけましたy

そのときつけられた愛称:実はヒマじゃない

マジで面白かった。
しばらくして、要塞戦が実装された。

でもバグが起こっててどの有名クラブも落とせなかった。
私のクラブもますたぁが神がかり的な左クリックで挑戦権を得た。

要塞戦の前、アップデートが行われ、バグが改善された。

天はオレらに味方しているよコレw

なんてよくいったものだ。
当日。

勝った。
サーバー初の要塞占領クラブとなった。
ますたぁや空さんやラピさん、ちーさんやスコアさんやクロさんはすごい人たちだと思った。

正直私は場違いなのではないかとも思った。
でもみんなといるのが楽しかったんで楽しく過ごした。
要塞が取られた日も、「いやぁ~短かったなぁw」なんて言ってました。

月額課金が始まる前の日はお別れ会。
当時中学生だった私に月2000円はどう考えても高すぎたので休止した。

ある日、クラブは凍結した。

その少し後、少々の収入があったので復帰してみた。

INしたらメッセが来て、とりあえず復帰してみるみたいなことを言ったら、お別れ会で装備がなかった私にますたぁがただで装備をくれた。

ラピさんがわけわからんくらい強いところに連れて行ってくれてたくさん経験値をもらった。

とりあえずあのクラブの人にはいくらお礼を言っても足りない気がします。

今のクラブの人にもアカウントハッキングの際には装備をくれました。
感謝してます。

今のクラブの前身には時間の合う人がいたけど、今はいない。

時間が合わない。
いつも1人、いつも・・・孤独。

仕方の無いことだけれども。
不可抗力ってやつだけれども。

去年のある日。

なんとなく飽きが来た。
ただ本当に、なんとなく。
高校入試のせいかしらないけど。
高専受かっても報告しただけ。
それからは実際友達と遊びまくってたのに。
テイルズウィーバーに時間を割くのがバカらしく思えた。
本当に
バカみたいに思えてきた。
仮想世界に感情を織り込み、すごしてきた今までの日々が。

とはいえ、高校に入学してからまたやり始めた。
なんでかは知らんけど。
ルーンの子供達が発売されたからかもしれない

そして10月。
突然私は休止した。
1週間に1回INする、と決めてたけど、ダメだった。
出来なかった。

高校が忙しいというわけではない。
ブログはキチンと更新してたし。

なんでかは知らないけど、やる気が完全に無くなった。
新しい街が実装されようともイベントが起ころうとも。

今度こそ飽きが来た。
そういうことだろう。

私は今日、いつか復帰を宣言した。

でも、復帰してもきっとクラブには居ない。
そして、もしかしたらキャラは仮想世界から消えている。
きっと・・・・・・・・・・別キャラになっている。
そう思う。
| カテゴリー:TalesWeaver
| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

