月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 冬休みの課題解消中
2007-01-12 Fri 01:14
もちろん期限はとっくにすぎてますが何か?

とりあえず昨日と今日の高校生活綴ります。

昨日は1教科だけテストが返ってきました。
Englishです。
平均より20点上だった♪よかったよかった。

さてさて・・・珍解答生まれました_| ̄|○

Question1 It was a nice group of kids who tried very hard to learn English. コレを日本語訳しなさい。

Answer is それは英語をとても熱心に学ぼうとする子供達のいいクラスだった。

simiria's answer is よい子供達のグループでも、英語を学ぶことは難しすぎた。

・・・やってしまいました。意味全然逆じゃん( ̄ヘ ̄|||)
まぁいいか(ヨクナイ

Question2 As long as Michael could remember he had dreamed of flying. コレを日本語訳しなさい

Answer is 物心ついて以来、マイケルは空を飛ぶことを夢見てきました。

Simiria's answer 長い間ミッチェルは空を飛ぶという夢を持ち、それを覚えていた。

ミッチェルねぇ・・・・・・・・ってマイケルだろぉがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

友達の答え:マイケル、ミッチェル、ミッシェル、ミケーネ、ミカエル、ミッシング(コレはありえない)、ミシェル等等

昨日はソレでおしまい。

つーか間違いは誰にでもあるから仕方ないよね。


↓目指せ昔の目標23位~!!!!
ランキングに協力お願いしますm(_ _)m

今日の話!
今日から平常授業だけどなぜか10分終わるのが早いんだってさ。
まぁそんなことはいいとして、

1時間目!~数学~

先生が来ませんでした
なんでだろうね。
まぁ別に来なくていいんですけd(ry

クラス内の説

・どっかの誰かと同じように事故った
・しっかりしろよ庶務委員!!!!!
・ついに痴呆g(ry

みんなは冗談だと知りつつ3を支持しましたw
それで数学はオシマイ。
2時間目~世界史~
テスト返し。
珍解答はナシ。
強いて言うならキリスト教にスンニ派は無関係である。
点数は・・・まぁヤバイ
ちなみに友達はひとk(ry

この時間。なぜか懐かしい話で盛り上がりました。

テーマ
・ベイブレード
・爆走兄弟レッツ&ゴー
・デュエルマスターズ
・ドラベース
・星のカービィ
・でんじゃらすじーさん
・マリオくん
・ビーダマン

そう、懐かしきコロコロコミックです。

めちゃめちゃ盛り上がったなぁw
ブロッケンGとか久しぶりに聞いたんだけどw
あとマグナムトルネードとか
ビーダマンとかの苦労話とかとか(締め付けすぎてパーツ壊したんだって( ´ー`)=З)
ベイブレードの応募者全員サービスに応募したかとかw
(なんと話していた全員してましたw)

あと、最強さん

コロコロでこんなに盛り上がったの初めてだわw

3時間目~古典~
だるい、眠い、うざい

4時間目~情報~
すげぇやることなかった。
移動教室だったので友達が起きろシミリアと行って起こしてくれた。サンキュ
あと銃声が聞こえたから「ぁ、シミリアが撃たれた」とか言われた・・・

ごめんそれ昨日塾でも言われたんだけど

まぁいいや。
情報の課題は普通に2学期に終わっていたので熟睡させてもらいました。

5時間目~音楽~
映画を見た。
とりあえず睡魔が強かった。

6時間目~OC~
変なこと書かされた。
しかも発表させられた。
最悪だった(;´ー`)┌

7時間目~英語~
再テストがあった。
ほぼ全員3問も解けないという非常事態に見舞われたので急遽中止。
解説して明日に延期になりました( ̄ヘ ̄|||)
私ももちろん例に漏れておりません。

それから放課後のんびりぐったりパソコンで遊ぼうの会。
ガキの使いをyoutubeで見てました。

やっぱり大爆笑でしたw
ショウヘイヘ~イとか、本屋は山田っふとか、西川先生とか・・・
腹痛が起きましたw

いやぁ・・・面白かった。

課題?まぁぼちぼち提出中・・・・・

↓課題はもう・・・・イヤダァァァァァァァァ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント


ミッチェル・・・俺も最初はそう読んでましたよ・・・
OCか、なんかの授業で読まされて・・・・周り大爆笑。。。
大恥をかきましたよ・・・il||li(つд-。)il||li
絶対、他にも分からなかった奴がいるだろうなぁ・・・


コロコロ懐かしい・・・(笑
| 2007.01.12 Fri 19:54 | クーリッジ | 内容修正 |

絶対ミッチェルですよねw
ちなみに後々友達に、「ほら、日本ハムの抑えはマイケルだろ?」という非常にわかりにくい説明を受けました( ̄ヘ ̄|||)オボエテルカッツーノ

コロコロ懐かしいですねぇ・・・
今は弟のを読んでます(ノ∀`)
| 2007.01.13 Sat 00:43 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

