月のアイコン オン会レポート
2006-05-07 Sun 02:11
TREASURE(管理人餡蜜さん)がなくなっていたのでリンクから外させていただきました。今までご苦労様でしたm(_ _)mそしてタケコプターをありがとう!

今日は前半はハイアカン、後半はレンムのオン会いきますよ~

ハイアカン・・・なんと現地組のみです^^;
当然旗取りなんてレベルの差がやばいワケで・・・
みなさん色々と譲歩してくれました!ありがとうございましたm(_ _)mドラえもん最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

続いて今日行われたレンム編どーぞぉ~~
3人合体!!
レイザキさんはとってもカッコイイです。
こんな相棒を持っている美弥さんは幸せ者ですね~
これからも仲良くTWライフinハイアカンを楽しんでください!
ライディアのアロナ町長の家に入ると、レイザキさんのチャプター1が始まってしまいました^^;

・個人的な感想
とても楽しかった!ホンットたのしかった。
旗取りとかもう長いけど楽しかった!
また楽しくみんなでワイワイ遊んでみたい!
レンムで本キャラ晒したときは微妙な反応されましたけどね。(マジで名前変えたい○| ̄|_

今日でオン会は終わりですが、またいずれ、別のサーバー越えイベントをやりたいと思います。
その時はもっと多くの人が来ますように・・・
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

オン会
企画・実行などなど
おつかれさまでしたーw
ちなみに、いちごちゃんは、
素顔ではなく兄妹(ry
| 2006.05.07 Sun 18:42 | ダイフク | 内容修正 |

オン会お疲れ様でした。
とても楽しかったです><
レンム行けなくて残念。
決して寝坊したとかじゃなくて;;;
所属クラブの会議のほうを優先しました><
| 2006.05.07 Sun 20:42 | イシュルト | 内容修正 |

>ダイフクさん
マジっすかアレ妹さんのだったんですか!?
びっくりです。
>イシュルトさん
いえいえ、物事には優先順位がありますからお気になさらずー
つか、会議ってなんか怪しい雰囲気がするのは私だけ?
| 2006.05.07 Sun 22:07 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター