月のアイコン えーと冬休みっていつまでだっけっつーかもうおわtt(ry
2007-01-09 Tue 00:04
さて・・・・全国の高校生の皆さん。

宿題は終わりましたか?

シミリア、もちろん期待を裏切ることなく、

全くやってません

いや、流石に全くやってないってことは無いけど・・・

ぇ?「半分やったんだろこのやろー!!オレなんて全くやってねーよこのやろー!!!つーかそれ昨日聞いたわ!!!!

ですって?

まぁ・・・半分やってますよ!
でもやっぱり昨日書いたとおり、理系はねぇ・・・( ̄ヘ ̄|||)

でもね・・・
実は夏休み、3日で全部宿題終わらせたんですよ!!!
ぇ?オレは1日でやったんだって?ゴメンナサイ( ̄ヘ ̄|||)

んで、そのノリで今回もいざ机へ・・・




~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"






"ф~ \(▽ ̄\)~~~~~








( -_-)/---===≡≡≡卍シュッ! Σ( ̄□ ̄|||)














無理です。


終わりません。

<パニくったシミリア>

っつーか明日テストやん!!!っつーかもう火曜日じゃんっつーかブログ書いてる暇ないじゃん!!バトンなんてしてるヒマ無いじゃん!!!
つーかこんなことかいてr(ry

(  ̄∀ ̄)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

</パニくったシミリア>

さて、頑張りますかね。
体の仕様上若干体調を犠牲にすれば3時間睡眠でもOKです。
究極体は1時間でOKだけど!
(しかしよほどテンション高くないと無理)


うん頑張ってきます。

↓気力の1票をください・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

お互い頑張りましょうね(・ω・`)
| 2007.01.09 Tue 00:47 | 枕 | 内容修正 |

・・・・・頑張りましょう( ̄ヘ ̄|||)
| 2007.01.09 Tue 20:05 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター