月のアイコン 某「体は子供頭脳は大人」の探偵について
2007-01-07 Sun 03:12
e_02.gif


とりあえず押そう
お願いします。m(_ _)m
1ページ目から消えるのはカンベンですよ・・・

さて、今日はじめてネット上である単語が出たときに使われる「バーロwww」の意味を知ったシミリアです。

コミックス無駄に全巻持ってるのにね・・・情けない(ノ∀`)

ちなみにバーロは作者が私生活でよく言っているのでコナ○にも言わせたらしい。
ちなみに私、コナ○の橋を見たことがあります(ドウデモイイ

e_02.gif

↑へぇボタン代わりに押すべし。
ぁ、賞金は無いよ?
NEC_0068.jpg


「ドコモダケさん、滑れますか」
「バーロwww平野だから雪がふらねーんだよこのやろーww」

全国のドコモダケファンの方々なんかスミマセン。
ちょっと言わせたくなったもので・・・・

親がケータイ変えました。
以下から選んでください。

P903i
P902i
P702iD
P701i

さぁ一個明らかにショボいのがあるがどれだ!?!?!?!?


















正解は・・・P702iDでしたぁぁぁぁぁ

ぁ、なんかP701iだと思った人スミマセンm(_ _)m
つーか今日謝ってばかりでスミマセンm(_ _)m



というわけで(どういうわけだ)明日に期待してください

それでは~

↓急浮上とかしてみたい・・・というわけでクリックお願いします!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

先日はコメントありがとうございます。
相互はもちろんOKです。
こちらはもう貼らせてもらいましたので。
ちなみに僕は某「体は子供頭脳は大人」の探偵さんと同じ誕生日です。
| 2007.01.07 Sun 03:33 | アンダルマッカー | 内容修正 |

ありがとうございます~

確か誕生日は・・・5月4日でしたっけ??
何の日か忘れてしまいました( ̄ヘ ̄|||)
スミマセンm(_ _)m

とりあえずコレからよろしくお願いします!
更新がんばってください!
| 2007.01.07 Sun 03:38 | シミリア | 内容修正 |

ランキング浮上出来るように頑張ってくださいね^^
応援してますよ。一応クリックの方は2回ほどやりましたよ(ぉ
自分もよくOナンみたいにバーロwをよく使いますね。
なんかTV見ている間になんか日常でも使っていましたよw
自分はボーダフォンなんでそろそろ変えないとみんなから批判が^^;;;

では。ランキング頑張ってください^^ゞ
| 2007.01.07 Sun 15:40 | 韋駄天 | 内容修正 |

ぉ~ありがとうございます!
しかも2回もですか!(反映されませんけど・・・)

バーロw使っちゃうんですか・・・
私はやっぱり、「バカだコイツw」とか言ってます。
イヤラシイですはい( ̄ヘ ̄|||)

ぁーソフトバンクですねw
この際DoCoMoへいかがですか?w
ぁ、DoCoMo行くくらいならauに行きますよね・・・
私もauにしたいです・・・(キイテナイ
| 2007.01.07 Sun 20:13 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター