月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 裏切りに遭いました
2007-01-04 Thu 00:40
とりあえずブログペット。

なんてことを書いてくれちゃってるんですか!

一番嫌な部分だけ抜き出しやがって・・・!
軽く嫌らしい奴だと思いました。
(ペットは飼い主に似るとか言いますけど私はこんなに嫌らしくないですよ!)

ところでペット君。
日記に出ているまなって誰?( ̄ヘ ̄|||)


とりあえず昨日の記事書いた後布団に潜りこむ。

・・・・・・・・・寝れない

とりあえずこの前買った銀魂の最新刊を読む。




笑って寝れない(バカカ

読み終わってヒマになったので
Mr.ChildrenのTomorrow never knowsを流す。
眠気がやっとくる。

曲が終わる。




ランダム再生発動!!

ELLEGARDEN Salamanderキタァァァァァァ
(  ̄∀ ̄)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

寝れるかボケェ!!と1人突っ込み。(心の中で)
そして結局寝たのはなんと7時( ̄ヘ ̄|||)

こんなの初めてだ。
不眠症ですかね・・・・(ノ∀`)
でも今は眠いから大丈夫か!!
塾に行って来ました。
先生達の仮装大賞を見ました。


・・・メッチャメチャ面白かった!!!

アキバ系・・・な人もいましたし。

授業はたまに論点がズレましたね。
わかる人にはわかる伝説のあさかわせ~な話やらなにやら。

とりあえずまだココらへんにいるらしいよ・・・?
あの時札幌に帰りたいとかいってませんでしたか・・・?

でも途中でやっぱり来ました。

睡魔

ちなみに今日の起床時間は10時です( ̄ヘ ̄|||)
なんとか耐え切ったけど・・・辛かった。。。。(o_ _)o=3

そういえば昨日言うの忘れてた。
昨日おばーさんの家に行くとき父さんの車に乗ったんですよ。

以下回想シーン

「ぁー、嫌だなぁ。特にバックするときの妙な浮遊感が。」
ガチャ
「・・・何コレくさっ!!!」
「ぁーこれはね、父さんがミスって灯油こぼしちゃってねー」
は!?
「いやぁ、しめるのが弱かったみたいだ。ハハハハハ」
シュボッ
「ちょ、バカ、タバコとかつけるな、爆発して死ぬ!!!」
「ぁー大丈夫。気化してないから」
「いやいや気化してるから臭うんだろうが!!!!!!!!」
「そんなこといったってなぁ・・・


・・・・まぁこんな感じの話が行われてました。
ちなみに私は生きてますですハイ。
・・・みなさんも灯油の扱いには気をつけましょうね。

そういえば今日イロモネアしてましたね。
ケンドーコバヤシとFUJIWARAが面白かった ̄ー ̄)b

1発しかギャグをしないケンドーコバヤシはカッコイイと思った!!
FUJIWARAで印象に残ってたのは、原西の大活躍とウィーンじゃんけん。
それとSATISFACTION

くしゃみをカッコよくするために、「はっ・・・はっ・・・サティスファクション!!!」って言うんですかww
コレはめっちゃウケた!!

それとね、なんか順序おかしいですが、塾に行くときはバスを使います。
4時55分発の。
行きました。

待てども待てどもバスが来ない!!!

それもそのはず、1月3日まで休日運休ダイヤだったのですから!!
でも10分後にまたくるし。
まっとこー♪

なんて待つこと10分後。

来ない。

さすがにコレはおかしい。
コレは休日運行ダイヤである。
・・・謎だ。

そこでシミリアはあることに気づく

あっ!!CD返すのに持ってくるの忘れた!!!

でもバスが来るかもしれないので取りに帰りませんでした。
が、結局バスは来ませんでした( ̄ヘ ̄|||)

結局更にその10分後にきたバスに乗りましたさ・・・
なんだったんだろうね。

しかもバス降りるとき、運転手が何かやらかしてすごい振動来たし

アレはない。
バス降りてもしばらくは地震が来たような感じでしたよ。
あれはひどかった。
平衡感覚取れなかった・・・・
アレもなんだったんだろ・・・・?


それでは!!!また明日!!!!!

↓とりあえず灯油をぶちまけたことがある人はクリックb(ナイカ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

バスが来なくて困った貴方に(
http://chinko.onigiri.name/25.html
え それだけだよっ
|彡サッ
| 2007.01.04 Thu 08:19 | 中里 | 内容修正 |

あけましておめでとうっ(*´ω`*)ノ(遅れたけど;;
今年もシミリアンパワー∑(゜∀ノ゜)ノをお願いしますっ!!
ってか↑の記事かなり笑えた((笑))これからも更新毎日FIGHT!!!ヾ(・∪・♪)最近やっと落ち着いてきたから毎日訪問させていただきまぁす♪ヨロシクね♪
それでわっ!りぃしゃでしたぁ~!!!ノシ
今年もヨロシク!!!!
| 2007.01.04 Thu 18:13 | りぃしゃ | 内容修正 |

大丈夫。灯油は常温で気化しにくいし、燃える時も数センチの炎しか出ないからw(気体だったらどうだろw)
と、灯油燃やしてみた経験者が言ってみる。
| 2007.01.04 Thu 20:50 | shohei | 内容修正 |

遅くなってすみません。
コメント返信です

>中里さん
こんなにも待てませんw
待てて1時間ですよ!
日が暮れたら帰れよ!etcみたいなツッコミを心の中でなんども唱えました(ノ∀`)

>りぃしゃさん
明けましておめでとうございます!(もっと遅れたけど
シミリアンパワーがんばりますよ!!
笑っていただいてどーもです!!うれしい限り(ノ∀`)
毎日訪問ありがとうございます~ついでにランキングの方も頼みますぜ隊長
今年もよろしく~ ̄ー ̄)ノ

>shoheiさん
へぇ~って灯油燃やしたことあるんですか!!
ってか車内だったら数センチでも普通にシートとかにボカンといきそうなんですけど・・・( ̄ヘ ̄|||)

(気化しにくいらしいけど)気体だったらボカーンといくかもですね ̄ー ̄)b
まぁ私は生きてますハイ。

とりあえず灯油燃やしてみた経緯が知りたい・・・
| 2007.01.05 Fri 14:08 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

