月のアイコン 若干気になってた大晦日の視聴率
2007-01-02 Tue 23:55
ども、先ほどまで寝てましたシミリアでs
5時くらいかと思ったら12時でした( ̄ヘ ̄|||)

とりあえず今回の記事は追記のほうが面白いです

ヒマだからポータルサイト見てたら視聴率がのってましたね。
紅白と、K-1と、細木数子のなんとやらと、ガキの使いですね。

以下毎日新聞社の記事より引用

紅白視聴率:前半は過去最低、後半もワースト2位

 大みそかに放送された第57回NHK紅白歌合戦の平均視聴率が2日、ビデオリサーチから発表された。関東地区では前半(午後7時20分~同9時25分)が30.6%(前回35.4%)、後半(午後9時半~同11時45分)が39.8%(同42.9%)となり、ともに前回を下回った。前半は90年に並ぶ過去最低、後半も04年に次ぐワースト2位。

 一方、同時間帯の主な民放番組(関東地区)では、TBS系の「K-1プレミアム2006格闘技史上最大の祭典Dynamite!!」が、第2部(午後8時半~同11時5分)で19.9%。フジテレビ系の「細木数子のニッポンの大みそか」が10.3%、日本テレビ系の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日(みそか)年越しスペシャル」が10.2%だった。

 今回の紅白についてNHKは「仲間由紀恵さんと中居正広さんの司会が出場者54組の素晴らしい歌唱を引き出してくれ、歌の持つ力と番組テーマが表現できた」とコメントした。


とりあえずガキの使いはDVDが出るのに意外と視聴率がよかったですね。
高校生だけの視聴率とかあったら絶対3割いってると思うよ!!!
ほら、紅白とかは家の主導権握ってる人が大体見るじゃないですか!
おじいさんとかおばあさんとか好きそうじゃないですか!!
そういう人が邪魔での為に見れなかったとかいうのがあるんでしょうね。ビデオ予約ならぶっちぎりで1位でしたけど!!!(アンタどれだけガキの使い擁護するんですかとか思わないでください)
しっかし紅白って昔は7割とかいってたんだね・・・すごいな~
他の番組についてはどうでもいいのでノーコメント(ぇ

追記はゲームの話!!
Wiiエルボー

(CM風に)この意味はなんでしょう???

1、Wiiに夢中になりすぎて周りの友人にエルボーを食らわすこと

2、Wiiのやりすぎで肘とかを痛めること

3、えーっとねWiiに夢中になりすぎて、1の要領で家具などを壊してしまうこと


さぁどれでしょう!?












正解は記事の最後に!



正解:ランキングを押すとこの文字が消えて解答が浮き出るシステムです(ぇ

友達のゼル伝やるのを見学してたら、(ぇ、正解出さないのとか思ったら負けですy)友達が「オレ未だ最初のダンジョンすらいけないんだわ」とか言ってました。
「シミリア・・・お前ゲームだけは無駄に上手いよな・・・やる?」って言われたんでやらせてもらったんです(少々カチンと来ましたが)












・・・・時のオカリナ風のタクトとゼル伝シリーズはやっています。













それらとは難易度が桁違いです
特にWii版。

釣りが意味わからんくらいムズイ!!!
(つーか難易度釣りだけで決めましたが何か)
あとリンク声がですね・・・、変わってる!!!
それと回転アタック(従来のスティック前に倒しながらA押すとでる前回りのことです)速い!!!!!
そしてジャンプ(従来のZ押しっぱなし+Aでできる横っ飛びのことです)遅い!!!
コレはアレか、サンダル履いてるからか?
なんなんだこの遅さはぁぁぁぁぁ!!!
あとエポナかっこいいいいけど乗れない_| ̄|○
っつーか乗ろうとすると怒られた・・・

釣り・・・ガンバってリベンジしたいけど友達がクリアしてるだろうなぁ・・・・・・
ぁーゼル伝がしたい。
例えGC版のほうが評価が高かろうともWiiでしたい!!!

つーかWiiが欲しい(また始まった

ところでゼル伝にはシリーズ初のCERO B規定があります。
対象年齢12歳以上ってわけですね。
理由は・・・

本作では万引き(もちろんゲーム内)が可能になっており、幼い子供が真似することに配慮し「12歳以上推奨」設定理由のひとつとなった(ニンテンドードリームVol.153 11月21日発売分「任天堂の質問箱」による)。いうまでもなくこれは犯罪で、店の主人に(人ではないが)ドロボー呼ばわりされ攻撃されるが、お金を余分に払えば「ヨイショ」され、「夢を見る島」のように一度したら最後まで延々とドロボー扱いされない。また、もう一つの理由として、イベント中に子供がつるし上げられるシーンも設定理由の一つである。 Wikipediaより(一部編集)

ついでにWikipediaより小ネタ(一部編集)

今回のリンクは超怪力。問題のシーンは「ゴロン鉱山」中ボス。リンクの三倍はあるかというゴロンを投げ飛ばす。このゴロンの体重は「(リンクの体重)×(身長比)3×(体型の補正)×(密度比)」で得られる。左から65(㎏)、3、1.3(少々太り気味のため)、3(生命体であることをを考慮)を代入するとゴロンの体重は6844.5(㎏)となる。これを放り投げるのは至難の業である。

「トアル村」(とある村)「ニオイマス」(匂います)はネタとしか思えない。



・・・ゼル伝やりt(シツコイ

そういえばお気に入りの音楽を片っ端から詰め込んだら137曲にも・・・
そしてBUMP OF CHICKENとGARNET CROWの2強時代再来です。
両方8曲ずつありますからね・・・
次にMr.Childrenとポルノグラフィティが続きます・・・

いやぁ~好きな曲が多いですね私・・・
しぼりたいけどしぼれない( ̄ヘ ̄|||)
それではまた明日!!

↓ランキングご協力お願いします!!!!
e_02.gif













ぇ、クイズの正解教えろって?
も、もちろんちゃんと覚えてましたよ!!!!!
正解は!
2、Wiiのやりすぎで肘とかを痛めること
でした!!
(情報元:gooNews

ちなみに友達には私が肘うちを決めました(ぁ
Wii Sportsのテニスでですね・・・
まぁ軽傷で良かったです。









・・・ってケガさせたんかい!!!とか突っ込まないでください

それではホントにまた明日~ ̄ー ̄)ノ

↓なんかランキングが10位くらい上がってた!!
↓ありがとうございます!!これからもお願いします!(ぇ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター