月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 1年の計は元旦にあり?
2007-01-01 Mon 11:26
そういえば年賀メール。
予想に反して15通くらい来たよ~~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"
高校の友達とか中学校時代の友達とか京都の友達とかとか!!
(一部わざわざ一斉送信じゃなく送ってくれた人もいました!)

おかげで送るのが少なくて済んだ(ノ∀`)
年賀状はまだ届かないね。
まぁ多分来ないだろう・・・多分( ̄ヘ ̄|||)

とりあえず一応あいさつあいさつ。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!!
ところでみなさん初夢とか初日の出とか見られましたか!?
私は5時までCDTV見てましたけど、すっかり忘れた上に、「魔の5時」と、思うくらい0時ごろ送ったと思われるメールが大量にやってきました( ̄ヘ ̄|||)

おかげで夢も見れず、日の出も見れず・・・
まぁいいk毎年見れてないしね

年賀メール。
内容一部抜粋
あけおめー今年もよろしく
今年がシミリアにとってよい年でありますように~

とか

あけおめ!
今年はコッチ(京都)に来いよ~みんな待ってるから

軽く泣きそうになりました(ノ∀`)

その他色々面白いメールも来ました!!

新年早々笑わせてもらったよ!
それじゃ・・・よいお年を!

↓今年もランキングよろしくお願いします!!!(ぇーとかいうな
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

明けましておめでとうございます
うちのブログも何とか毎日更新を目指してみます
では、今年もよろしくお願いしますね~

自分の年賀メールは1通でした
しかも31日の23時58分着です
| 2007.01.01 Mon 15:24 | 真幸 | 内容修正 |

あけましておめでとうございます!! ヽ(`・ω・´)ノ
リンクの方させていただきました。
今年もまたよろしくお願いしますね!!

俺の場合、年賀メールは時間差できたもんだから
寝れなかった・・・(笑

それでわ~(´・ω・`)ノシ

| 2007.01.01 Mon 15:25 | クーリッジ | 内容修正 |

真幸さんとクーリッジさんの投稿時間に驚愕したシミリアです( ̄▽ ̄;A
偶然って恐ろしいですね( ̄ヘ ̄|||)

>真幸さん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
お互い毎日更新がんばりましょう!!
と、いっても無理しない程度にですけどね~

ま、まぁ31日に来たならば返答は一つしかないでしょう・・・
「まだ2007年なってないよ!!」
ベタすぎですけどね・・・・
これからもよろしくお願いします!!

>クーリッジさん
あけましておめでとうございます ̄ー ̄)ノ
そしてリンクありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

年賀メール結構時間差で来ますよね~w
私は無理矢理寝ましたけどね~(ノ∀`)

それではこれからも末永くお願いします!
| 2007.01.01 Mon 22:46 | シミリア | 内容修正 |

あけおめー!
最近、コメント出来てませんが
毎日しっかり見てますのでw
今年もよろしくお願いします!
| 2007.01.02 Tue 00:21 | ダイフク | 内容修正 |

あけおめですー ̄ー ̄)ノ
毎日見てくれてるのしってますよ~
私いちいち訪問履歴消してるのでw

私も毎日深夜2時くらいになると見てますよ!
今年もよろしくお願いします!
| 2007.01.02 Tue 00:23 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

