月のアイコン 高校を振り返る
2006-12-31 Sun 23:29
高校はもう、面白い(ノ∀`)
あんなことがあったりこんなことがあったり。

エロいことに巻き込まれたりもしましたよ
友達の家に無理やり泊まらされたこともありましたよ。
学校祭ではその筋では有名な人がライブしてたり、体育祭で吐きそうになったり、模擬店ではツケを作ってしまいました( ̄ヘ ̄|||)

未だに払ってないなぁ・・・まぁいいか(ヨクナイ

勉強ではコレほど物理というものがウザいとは思いませんでした!

理系はもういやです。
消えてしまえば良いのに!!!
まぁ切っても切れない関係ですから仕方ないけどね・・・・

ところでだんだん記事が短くなってますが気にしない ̄ー ̄)b
そういえば高校入ってから中学校のときとは比べ物にならないくらい遊んだなぁ~
夜遊びとか結構したし。
中学校のときも遊んだけど範囲が違う。
市内にも泊まったし、周辺地域にも泊まりに行きました。
楽しかったなぁ~~~~

夜遊びの日は結構反動がでかいです。
特に市内のときは、親にばれないように始発のバスで帰りますからねw
一回寝過ごしてとんでもないところまで行ったしw

来年もシミリアの不良行為をお楽しみに(マテ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター