月のアイコン 2006年ののんびりまったりを振り返る
2006-12-31 Sun 23:04
とりあえず、未公開情報在ります(ぉ

1月
塾の愚痴であるとか
学校のことであるとか。あと普通に所在地バラしてましたねw

2月
2月といえばバレンタインデーですよ。(ノ∀`)
収入?さぁね・・・みたいな記事でした

3月
まぁ中3のこの時期といえば主に受験の話でした。
3月にこのブログを見た人は高専に受かったことを知っています。

が、リア友は誰も知りませんでしたw

4月
このころはまだテイルズウィーバーと高校生日記の両立ができてました。
あと高校のこともちらほら。
そういえばペットSスキルスクロールはどうなったんだ・・・

5月
地獄の約10日間ぶっ続けで学校へ行ったことしか覚えてません
アレはほんとキツカッタ

6月
すごいリンク増やした気がする。
あとWeb拍手がまだあったね。そういえば
7月
最初で最後の臨時休校もどき
4時間目からありましたからね。
ダルかったわ・・・・ちくしょー_| ̄|○

8月
夏休みだったんだけどパソコン雷でぶっこわれて携帯更新時期が始まりました。
アレもだるかったなぁ~・・・・

9月
体育祭の話が中心でしたね。
うん、アレは楽しかったなぁ~
いろんな高校に行った気がする。

10月
踊るレジェンドブーム到来
ホントにアレは名作だよ!!
何回見ても飽きない!

11月
またパソコン壊れたので携帯更新。
結構写真が多めでした

12月
新型ゲーム機の話が・・・ちょくちょく??

まぁそんなところかなぁ・・・

つーかあと5個も記事投入できるのか!?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター