月のアイコン 年賀状と年賀メール
2006-12-31 Sun 05:52
さてさてふと思いました

こんなに無駄に大量更新して何になるのか

・・・まぁいいや(ヨクナイ

ところでみなさん(特にケータイ所持されてる方。

年賀状ですか?年賀メールですか??

私は後者です。
でも1人ずつ送るつもり。
一斉送信はダメっていうポリシーがですね・・・(以下略
年賀状・・・書く人がいないんだよね・・・・
年賀メール・・・送る時間に困るんだよねw
絶対0時になった瞬間は送れない。

とりあえず9時くらいに送ろうかなぁって考えてる。

それよりも私が気にしてるのは、いったい何人から来るか。

それだけですねw

とりあえず5人は来てほしいなぁ(あんたどれだけ電話帳少ないんだ


↓みなさんは・・・どうしますか?(何をだよw
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

わかる②そこは悩みどころだよな31日に送るのかそれとも1日に送る方がいいんか
| 2006.12.31 Sun 11:07 | (・ω・) | 内容修正 |

訪問とコメントありがとうございます。

私は前者も後者もありですね。
中学までの友達は年賀状書きますし・・・。
でも、最近はメールの方が多いです。
メールだったら1日の朝に送るか、試しに0時に送ってみるか・・ですね。

では、また伺わせて頂きます。
良いお年を・・・。
| 2006.12.31 Sun 11:27 | 葉月 | 内容修正 |

>(・ω・)
31日にあけおめなんて言われても「まだあけてねーよ!」って心の中で呟かれるのがオチだとおもうよ( ´ー`)

>葉月さん
訪問ありがとうございますm(_ _)m
私は中学までの友達も年賀メールですね・・・
0時はメールを送ることすらままならないと聞きました。
ここはあえて私は送ってみようと思います ̄ー ̄)b

こちらもまた伺わせていただきます!
よいお年をー
| 2006.12.31 Sun 16:15 | シミリア | 内容修正 |

wi-Fi接続おめでとうございます^^
やっぱりwi-Fi楽しいですよね。自分も買いたいですよ(ぁ

自分は今年は後者ですね^^;
諸事情により年賀状は送る事が・・・・・。
なのでメールしか。
時間はやっぱり1日の0時から送りますよ!
友人も0時は送りにくいと言ってましたが自分も挑戦しようかと思います(ぉ

では、またコメント残すかもしれませんが
良い年をー
| 2006.12.31 Sun 16:44 | 韋駄天 | 内容修正 |

WiFi非常に不安定です( ̄へ ̄|||)

でも楽しいですねー

韋駄天さんも0時にチャレンジしますか!
ガンバって0時ジャストに届けましょう!!

良いお年をー
| 2006.12.31 Sun 18:34 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター