月のアイコン Wi-Fiコネクション
2006-12-30 Sat 21:40
とりあえず買いました。
さて、

設定が出来ません

ちくしょうファイアボールウォール切っても無理だし・・・
共有してるのに・・もうだめk
ふざっけるんじゃっねぇぇぇぇぇぇぇ

いや、諦めないぜ総長。

さて、レコード大賞なんてどうでもいいので昨日届いたNETJUKEの話
写メはいずれのせます多分。

とりあえず黒いフォルムはカッコイイ・・・
最初はCD→MDやCD→HDDの切り替えにめちゃめちゃ時間かかるなーと思ったけど、起動するたびに短くなってた。

無線LANなくても十分楽しめますよ!(高いけど
ただ音楽ファイルがね・・・
USB超めんどくさい・・・
曲が多すぎて10時間かかるとか・・・( ̄ヘ ̄|||)

ウォークマンから転送しました。
お好みチャンネルとかは結構楽しい!!!

遊べるコンポでした。
とりあえずこれから楽しいMusic Lifeを送りまさぁ~

さて、Wi-Fiと格闘してきます( ´ー`)=З

↓応援チャリティー募金箱!お願いします。。。。(o_ _)o=3
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

初めまして韋駄天と言います。
以後宜しくお願いします^^

Wi-Fiですか^^
自分も欲しいですね。
色々通信できるのはいいですが設定とかが大変そうですね^^;
色々大変かと思いますがWi-Fiに負けずに頑張ってくださいね(っ・ω・)っ
| 2006.12.30 Sat 21:49 | 韋駄天 | 内容修正 |

どもです~

設定自体は3クリック程度で済むんですけどね( ̄▽ ̄;A
セキュリティが色々邪魔してるみたいで・・・・w

負けずにがんばります ̄ー ̄)ヤルヨ

よろしくお願いします~ ̄ー ̄)ノ
| 2006.12.30 Sat 21:51 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター