月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 言い訳
2006-12-29 Fri 16:49
桜雲の美弥さんより

☆★☆★恋人バトン☆★☆★

1.今付き合ってる恋人はいますか?
  いますよ(ノ∀`)
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?  
  9ヶ月ですね
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  高校生のたしなみとして(ダマレ
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  初めてですね
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
  現在進行形ですよ!
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  初めてだからコレがキレたら短くなります
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  インディゴブルー
8.恋人との思い出があればどうぞ!
  一日私の手を離れました
9.浮気願望はある?
  すごい浮気がしたいでs(ry
10.今の恋人に一言!!
  これからもよろしく!!!(あと1年位かな)

↓下に注目★
!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。

11.まわす人
見事騙された人はやらなければならないらしい( ´ー`)=З

ちなみに1日入院したのはロックの解除ナンバーがわからなかったんです_| ̄|○
次は簡潔に言うとTW日記の中里さんより

【一番バトン】

■1番好きな季節
Winter

■1番好きな香り
レモンとかかな

■1番好きな国
スイス。キレイなんですよ(多分

■1番好きな店
どこだろ、ワカンネーヤ

■1番好きな音楽
今はセツナレンサ?

■1番好きな飲み物
レモンスカッシュ!!!

■1番好きなお菓子
ガムだねうん。

■1番好きな和食
和食・・・和食・・・親子丼とかかなー

■1番好きな動物
・・・にんg(ry

■1番好きな名前
しみr・・・じゃダメだね
なんだろ・・・?ワカンネーヤ

■1番好きなアクセ
ナイね。

■1番好きな洋服
なんでもいいかなー

■1番好きな場所
ベットの上に決まってるじゃないですか!!

■1番好きな温度
18度くらいかな

■1番好きな髪型
若干長め

■1番好きな色
緑かも。青かも?

■1番好きな人間性
面白い人に決まってるじゃないか!

■1番好きな顔文字
 ̄ー ̄)ノ

■次に回す8人
決めてもやってくれそうにないy(ry




■見た人は強制的にやらなければいけないバトン

[ステータス]
HN:シミリア
年齢:15歳
職業:高校生
病気:足が不幸に見舞われてる
装備:学生服
特技:寝ること
口癖:マジですk
靴のサイズ:25.5かな?
両親はまだ結婚してる?:してるよそりゃ・・・
兄弟:私、弟。
ペット:ナシ

[好きなもの]
色:薄い青or緑
番号:4(シ ミリアだし)
動物:ハムスタァ~
飲み物:レモンスカッシュ!
ソーダ:ぁー上記と一緒でw
本:ルーンの子供達(まだ読んでる
花:カーネーション(コレしか浮かばなかった


[質問]
髪染めてる?:染めてないけどたまに染めてる?とか言われる_| ̄|○
髪の毛巻いてる?:シラネ
タトゥーしてる?:シテネ
ピアス開けてる?:イタソ
カンニングしたことある?:シラネ
お酒飲む?タバコ吸う?:シラネシラネシラネェェェェェ
ジェットコースター好き?:やばい超気持ちいい!!!ってことで大好きです!!
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:京都に原点回帰したい!
もっとピアス開けたい?:絶対ヤダ
掃除好き?:自分の部屋だけなら。
丸字?どんな筆記?:フェニキア文字より難しい(友達より
ウェブカメラ持ってる?:持ってない
運転の仕方知ってる?:勘で。
携帯何?:N902i
コンピューターから離れられる?:わりと余裕(ケータイなかったら別
殴り合いのケンカしたことある?:ナイナイ
犯罪犯したことある?:ナイナイ
お水/ホストに見間違えられたことある?:あるかよ( ̄ヘ ̄|||)
ウソついたことある?:ないわけがない!
誰かを愛したことある?:( ´ー`)=З
友達とキスしたことある?:ナイ
誰かの心をもてあそんだことある?:( ´ー`)=Зネーヨ
人を利用したことある?:得意分y(ry
使われたことは?:余裕であるs
浮気されたことある?:ないないつーか彼女いない!
何かを盗んだことある?:ナイナイ
拳銃を手にしたことある?:モデルガンならw

[今現在]
今着てる服:学生服
今のムード:のんびりぐったり
今のテイスト:ツイスト?
今のにおい:シルカ
今の髪型:シラネ
今やりたいこと:睡眠
今聞いてるCD:セツナレンサ(データだg)
一番最近読んだ本:NET JUKE 取扱説明書
一番最近見た映画:デスノート?(前編)
一番最後に食べたもの:昼のUFO
一番最後に電話でしゃべった人:友達!
ドラッグ使った事は?:ドラッグ&ドロップ?
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:グレイ?
初恋覚えてる?:小学校・・・?
まだ好き?:シrナエ(シラネ
新聞読む?:たまに
ゲイやレズの友達はいる?:いたら縁斬ります
奇跡を信じる?:起きないからこそ奇跡なのだよワトスン君(誰
成績いい?:悪いんじゃね?
帽子かぶる?:かぶらないね
自己嫌悪する?:かなり。
なんかに依存してる?:ブログじゃね?w
何か集めてる?:マンガとCD(レンタルだけd
親友いる?:いると思いたい。
身近に感じれる友達いる?:ここらへんにはいないかも
自分の字好き?:自分にしか読めないという優越感(意味不明
見た目気にする?:若干ね!
ファーストキス:シラネ!
一目惚れって信じる?:ぼちぼち
ビビビ!を信じる?:電柱2個同時に触るとビリビリ来るんだよ!
思わせぶりは激しい方?:普通じゃない?
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シラナイ

[自分のこと]
よく物思いにふける:わからん。すっぱり斬る事もあるしね
自分は性格悪いと思う?:悪いんじゃね?かなりw
いやみっぽい?:それはないだろー
天使?:誰が?
悪魔?:誰が?・・・ぁオレk(ry
シャイ:微妙
よくしゃべる?:高低差があります
疲れた?:かなり休憩挟んだから疲れてない ̄ー ̄)ノ

・・・ヒマすぎて死にそうな方どうぞ・・・
途中からだるくて文字に飾りつけてませんw
スミマセン

↓携帯電話に見事騙された方はクリックしなければならないハズだ!
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

さっきメールチェックしていたら
シミリアさんのコメントがあったので来てみたら地雷が・・・
見てしまったので今から書いてきますw
| 2006.12.29 Fri 19:20 | 美弥 | 内容修正 |

ぁ、すみません( ̄ヘ ̄|||)
仕掛けてて言うのもなんですが
長いですのでがんばってください!

身も蓋もないコメントですみません
(あとことわざ違うかもしれn(ry
| 2006.12.30 Sat 01:37 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

