月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン だめだ、オレ死ぬかも・・・・
2006-12-28 Thu 01:59
タイトルを見て、じs(自主規制)するかと思った方、

私はまだ未練ありまくりなので死ねません!

ちなみにこの記事は友人宅で更新中です。
中里さんに影響されたのかも(ぇ

夜遊びは面白いですよ!
まぁ・・・校則違反ですが。キニシナイ

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

ゲームしたり、音楽聴いたり、お菓子食べたり、・・・したり。


とりあえず、今日の履歴
バスに乗って市内へ。

起きたら終点でした

そして、ヤマ○電器にいったら

ぁ、Wiiが売り切れてない

ちょ・・・金がないときに限って!!!
(ちなみにこの15年2万円以上持ったことはありません)

ついでにNETJUKEもあったり。
色々弄ってみました。
でも99800円は高い・・・
やっぱりネット注文か・・・
明後日(厳密に言えば明日)届きます。

ぁー・・・早く弄りたい・・・・
オレがもってるラジカセもう使えない・・・
スピーカーが壊れまくってる・・・

それでまぁヤ○ダ電器から帰ってるとき・・・
NEC_0063.jpg


ひどい煙ですね・・・・
あとすごい異臭がしました。
結構離れてるのに・・・・・・
この写真も結構ズームして撮ったんですよ・・・・?

これだから私の県は空気が東京より汚れてるとか言われるんだよ・・・


塾の冬期講習・・・数学もうダメだ。
二次関数・・・誰か助けて・・・・・・!

あとまた精神的に追い詰められるところだった(ノ∀`)
私とOさん・・・
いくら切れた(っつーか付き合ってすらないんだけど)とはいっても、いつもネタにされますね( ̄ヘ ̄|||)

まぁ・・・適当に流してるからいいけどね~


あぁそういえばタイトルの意味。
今回はちゃんとありますよ!

ギャグマンガ日和
キッズステーションでさっきまで一挙放送してました!!
夜中なのにもかかわらず弟と大爆笑・・・・
某動画サイトで見れるので探してみてください!!


最近よくday after tomorrowのStarry Heavensを聴いてます
例のテイルズオブシンフォニア(GC版)のオープニング曲なんですね
ってかボーカルのmisonoさん。
某エロカッコイイ人の妹なんだってね・・・
その上現在ソロ活動だったんだね・・・
全然知らなかったよ(;´ー`)

とりあえず色々といい曲があるのでday after tomorrow復活しないかなぁと思ってたりしないでもなくはない(あるのかないのかわかりにくいとかいうな

それでは~

↓15000HIT記念企画始動!コンセプトは「全員参加」
↓じっくりと公開していきますのでお楽しみに!
↓ランキングクリックお願いしますm(_ _)m
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

Wiiが売り切れてない を
Wiiが売り切れて、ない(ありません)
と勘違いしました・・orz

数年前は、
「倖田さんは、あのday after tomorrowの
ミソノさんのお姉さんなんですよー!」
ってラジオで紹介されてましたw

立場が逆転しちゃってますね・・
流行はコワイコワイ・・・
| 2006.12.28 Thu 02:46 | ダイフク | 内容修正 |

なんか難しい言い回しですいません( ̄ヘ ̄|||)

数年前ですか・・・
私去年に存在を知ったw
day after tomorrowなら結構前から親とかが聴いてて知ってたけど・・・・

流行とは言えども私はあの人は嫌いです(ぁ
CDは何故か絶対借りません
なんででしょうね・・・(シルカ

友達によくノレてないとか言われます_| ̄|○
| 2006.12.28 Thu 17:32 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

