月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 光と闇~相反する者~
2006-12-25 Mon 23:44
さて・・・本日朝8時起床のシミリアです。


補習なんて消えてしまえばいいのに!!


・・・ちょっとでも同意した方。
FC2BlogRanking
誰が押すかとか思うな!や、ホント最近の急降下振りはすごいですよ・・・
なんとか持ち直したい!

さて・・・弟にサンタクロスは来ませんでした。
やっぱり売り切れだったんだねWiiリモコン。

そういえば現在親に無線LANをなんとか買ってくれないか!って
交渉してます。

まぁダメって即答されましたけどね。
とりあえNET JUKEには無線LANが必須です。
どうせWiiにも使わなきゃダメだし。

絶対になんとかしてやる(  ̄∀ ̄)ヤルヨ

さてさて・・・最近の話題はもちろんコレ!
変換ミスww

遅れてすいません。怪盗アンデス。
私の奴でもなりましたw
途中一度も変換せずに打つとなるみたいですよ~

みなさんもやってみてくださいw

ちなみにタイトルは記事とまったく関係ありません(;´ー`)

今日は写真が多めかもしれません・・・が午前の部にはありません。
とりあえずシミリアのノルマはスキー教室まで髪を斬るな(ぇ)です。
まぁ気づかれないように切るけど。
ノルマをわざとノロマとか言ってかなりしらけたのは言うまでもなく・・・・

帰りは色々とあって市内へ行くので、道中の写真
NEC_0057.jpg


空は蒼いよ・・・・
途中、営業中と書いてあるにもかかわらずカーテンが全部閉まっててすごい面白かった!

アレは開いているのかそれとも開いていないのか・・・・?

ちなみに、市内の某ラーメン店の扉には・・・

NEC_0058.jpg


完全に夜逃げですね

見たときすごい腹が痛くなりましたw
経営には気をつけよう!(ノ∀`)

それで市内でふらふら~として(実際はハッちゃけてました)CD借りて帰りましたさ~(彼女と遊んだのかどうかはご想像にお任せします・・・そもそも彼女がいるのかどうかがシミリアの3大ミステリー

ちなみに今日の大量レンタルで、プレイログがすごい変動してます。
そしてシミリア、苦渋の決断でお気に入り登録数を50から30曲に減らしたので、遂にBUMP OF CHICKENとGARNET CROWの2強時代は終わりを迎え、BUMP OF CHICKEN1強時代突入です。

音楽といえば去年の今頃は・・・

こなああああああああああゆきいいいいいいいいいが大ブレイクしましたよね。
プレイログのmoraランキング見てみてください。
9位でした。

ちなみにシミリアの去年の今頃は、




塾に幽閉されてましたね

つーかアレはある意味軟禁だよw
正月くらい休ませてほしかった!!!


帰り道。
電器のスーパーストア。
ちなみに夜はいくら902i最高レベルのカメラでもキレイにはとれないんです。
NEC_0060.jpg


横断歩道

NEC_0061.jpg


コレ信号の都合で渡る途中で足止め食らうんだよね。
信号2個も作るなよ・・・しかも時差式とか・・・・・
でも今は青ですねw両方ともw

でもまぁなかなか楽しいクリスマスでしたよ!!!
人生で一番面白かったかも?

おまけ
NEC_0059.jpg


ビンのコーラ。
なんかローソ○に売ってました。
結構まずかったです(ぁ

↓大抵ビンのジュースっておいしいんだけどなぁ・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

はじめましてー。
相互リンク、こちらからもお願いします('∀`)
あとでリンク貼っておきますね。
| 2006.12.26 Tue 18:09 | 漣翠 | 内容修正 |

ありがとうございますm(_ _)m
これからよろしくお願いします~
| 2006.12.27 Wed 00:18 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

