月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン Christmas of simiria
2006-12-25 Mon 00:16
さて、誰も気にしないシミリアのクリスマス行動履歴

9:00に起床
それで遊びにゴーですよ

そりゃぁクリスマスは遊ばないとね!

1日中遊びましたよ~10:00くらいから・・・まぁ19:30くらいまで。
楽しかったよ~!!!

もう・・・最高だった(ノ∀`)ネー
家に帰ったら親がなんかこんなの用意してました
何故か下の写真は最後にもう一度載ってます。

NEC_0055.jpg


NEC_0056.jpg


・・・すいません。
私食べてきたんですけどΣ( ̄□ ̄|||)

吐き気を催しそうになりましたさ。
死ぬかと思ったわ・・・・・・

ところで・・・昨日のボーリングで腕と指の付け根がめちゃめちゃ痛い。

パソコン打つのも痛いです。


ここから先は、夢を持ったChildrenは見ないでください。



















とりあえず、私にもサンタクロースがくるみたい。
来年だけど。
ソニー製NETJUKE
今年パソコン壊れたときかなり大事だと思いましたからね。
それに私の今持ってるコンポ、スピーカーから音がでなくなりましたからね・・・・



それと弟宛てのサンタクロォスからの手紙。
「とりあえず、今年のプレゼントはWiiリモコンね」

・・・オレの家Wii本体すらないんだけど!!


次の瞬間!衝撃の文章が!!!

「本体は予約しといたからお兄ちゃんとお金出して買ってね♪


・・・・・(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ


・・・ぇー!?!?!?!?Σ( ̄□ ̄;)

ちょ、言えよバカサンタ!!!
アレ高いやん!!!

っつーか・・・・・・

今年のお年玉を使い切らす気ですか!?!?!?

ちゃんと計画も決めてたのにさ・・・

・・・・・はぁ・・・・・・・・・
アフェリエイトはじめようか・・・(マテ

オマケ

NEC_0056.jpg




↓クリックして寄付してください(無理だr
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

