月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ちょっとかぶるけど
2006-12-24 Sun 01:43
まぁいいか。仕方ない。
何かは後々わかります。

まず今日の行動履歴を珍しく詳細に載せますよ!!




~午前の部~
99.9%のデキゴコロのなゆが襲来

ウイイレ&ポケモンバトル!!!

ウイイレ編

3戦・・・











全勝です

(ノ∀`)オレツエー!!!

でも今日はループシュートの調子が悪かった。
一時後半20分くらいまで負けてたし。
まぁ勝ったからいいかぁ ̄ー ̄)b

さて、ポケモン編

・・・・・惨敗です_| ̄|○

ちょ、何このギャップの大きさ
ありえないよこれ・・・・・
もうね、何やっても勝てませんでした

なんでだろね。
ポケモンはコンピューターが選んでるし、レベルは同じだし・・・
謎でした。

さて、ここからがいよいよ被ります。

午後の部へ!!
~午後の部~

さて、午後の部です。
バスに乗って市内へゴー
とりあえず20分前集合なんて余裕でかましてとりあえずあまりにもヒマなので街のホットステーションへ。

とりあえず・・・早速予想外な出来事が

「シミリア~」
「はい?」
「あそこ」
「・・・?目が悪いので見えないんだけど」
「○○がいる」
「・・・
「・・・回り道しよう」
「そうしよう」




~ローソ○店内~
「ジュース何買う?」
「コレ、シミリアが前飲んでたトロピカー○」
「じゃ、オレはファン○のアップルとマスカットのミックスにしよう」
「パンパンパン~♪」
「(パンのときはテンション高いなオイ)」
「・・・
「シミリア」
「はい?」
まいた意味がなかった
「そうみたいですね」
「さっさと脱出しよう」
「そうしよう」



(どっかの誰かが作戦ミスして若干遠回りくらった&若干料金があがった)バス経由してボーリング場へ。

~ボーリング場~ゲームコーナー編

とりあえず、50分待ち
ゲームコーナーでフラフラ。

そしたら野球で知り合った友達が。

※画像は移転時のアレで、ありません。
ご了承ください

あひゃらあひゃらして、何故か小学校の知り合いも現れて、「ぇー!!!!????ピカ
とかなんとか言ってました。
何故かすごいゲーマーがいました。

おそらく・・・65くらいのおじいさんが。
しかもハイスコアが2位以下を1000倍くらい引きはなしてたような・・・
ある意味尊敬します・・・・
そして、やっとレーンが空きました。



~ボウリング編~

とりあえず、(前回の教訓を活かして持ってきた)学生証(今より髪超短い)を提出して(なんかさっきからかっこばっかりだな)高校生料金にして、シューズ借りたら
「ちょ、シミリアのバカ!」
「は?」
「お前が借りたらレンタル中止になったぞ!」
「マジでか!?」
「マジだ!」
「・・・まぁいいじゃん」

とりあえず2チームに分けてゲームスタート!!

・・・・・
・・・・
・・・
・・


こんな感じ(私じゃないです)
NEC_0052.jpg


この後ストライクとってました
すげー!!!

ちなみに私は・・・
3ゲームやりました。















ストライクは1回でした
何このダメっぷりは。
過去最低じゃないですか。
スペアも数えれるくらいしかなかったし。
もうだめかもねと、同じく絶不調の友達と言ってました。

大体さ、何回投げてもガター寸前のところに行くんだよ!?

挙句の果てにはゆっくり真ん中投げてもズレる始末・・・
もう最悪だ( ´ー`)=З

それで(失意の中)帰りました・・・



帰り道。
NEC_0053.jpg


一瞬かわかりませんでした


その後塾のテストで、終わったら親が、「じゃ、ゴハン食べに行こうか」


・・・マジデスカ
正直オレもういらないんだけど。
もう食べちゃったし。

回転寿司連れて行かれたけどあまりに暇だったので向かいのマーケットにいきました。

例のスプライトがあった店ですね。

ここ・・・物が半端なく安い!!!
もう店で売ってないのとかあるし。
なんか感動を覚えました。

例:ファンタオレンジ1.5ℓ・・・150円
例2:トロピカーナ500ml、レモネード味(夏季限定生産)・・・65円

・・・すげぇ!!!
とまぁ感動したシミラーでした。




来年もすぐそこですね!!
来年になってものんびりまったりをよろしくお願いします!!

↓それと誰かボーリングの力をください   ̄ー ̄)つWiiSports?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

