月のアイコン 形だけの終業式
2006-12-22 Fri 18:34
ぁーもう、なんでだろうね。
東部2位の高校は(懇談で)3限で冬休み突入なのに
私の高校は6限アンド(全員強制参加の)補習あるし・・・

わけわかんねー。。。。(o_ _)o=3

アレですか。先生達は今年も東部2位の高校に大学進学率で勝ちたいんですか!
去年(と一昨年)はマグレだって・・・・
今年は負けるんじゃないか。
3度目の正直ってことで。
でも勝つかもね~(;´ー`)┌
ワカンネーヤ。
まぁオレの時代じゃ負けるだろーな。
何せ、オレがいるし!!でも二度あることは三度ある。っていうしな。

なんかこの二つのことわざって矛盾してる気がするよ・・・
大掃除中の1コマ。

「○○~○東を英語で言ってみて~」
「ん?○ head」

・・・・・・・・・・・

「違うって!!東西南北の東!!」
「ぁーそっちかよ!!」
「○ eastだよ!!・・・てっきり頭のほうかと思ったじゃないか!」

とりあえずマジボケに大爆笑でした
(  ̄∀ ̄)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

終業式にて。

「さて・・・コレから2学期最後の終業式を始めます」

・・・・・・・わかりますよね?
終業式が学期に何回もあるわけないだろ!!!

大丈夫ですか・・・・・

学年集会にて。~コレはまったく何も起こらなかった~
ただいらついたことだけ。

学年主任話バカなげぇ!!!

何20分近く話してるんですか。
しかも同じ話の繰り返しだし。

次の人なんて10分。
オレの担任なんて5分で終わりましたよ!!!

ホームルームにて。
通知表が帰ってきました。
よかったよかったな結果でした。

最高が音楽の8、次が現代文&情報で7でした。
理系がちょっと危ぶまれましたが無事でした(軽症は負いましたが。

ところで・・・ホームルームの1コマ
「ところでさ、TOKIOの宙船ってあるじゃん」
「あぁ、あのドラマの」
「ソレ。アレって中島みゆきが作詞作曲したんだよね。」
「そうだね」
「アレの中島みゆきが歌った奴ってどうなるんだろ。」
「そりゃ、もちろん、「そら~ときみと~のあいだ~には~♪」みたいなノリになるんじゃね?」
「ココに音源があるんです」
マジで!?

~~~~聞いてみる~~~~

「・・・・・・」
「・・・・・・」
「なんというか・・・・その・・・・いい曲・・・ですね」
「・・・・・ですよね」

聴いてみたい方はアルバムを買うか借りるかして聴いてみよう!!
(若干後悔するかもしれません)


now simiria

pokemon.png


この後負けましたさ・・・w

↓クリックしてくれると・・・ありがたいなぁ・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター