月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 冬休みの予定がどんどん固まっていきます。
2006-12-19 Tue 19:59
20061219195001.png


しくった。
バカかオレは。
ぁーミスったぁぁぁっぁぁぁぁ
実はミスってないけどね。

さてさて・・・高校では、特になにもありませんでした。
世界史にちょっとありましたが、個人名多使用しなけれはならないので載せれない・・・ぁーぁ。

うむむ・・・ネタがない・・・欠乏症。
とりあえず続きを読む前に押してあげてください
さて・・・どうしよう。

ぁ、コレがあった

プロフィール画像WinterVersionに変えたよ!(必死でs

しかもWinterな雰囲気ゼロだよ。
どっちかというとだよ。(どっちかって2択限定だけどホントは4択あるよね・・・

・・・まぁいいじゃん。
もうすこしどっさり雪が降ったらWinterに変えるからさ!!

さて・・・15000HIT企画なにしよう????
マジで意見募集中です。

なんでもいいから言ってください。
多少実現不可能なものもありますが。
特に個人情報関連。

・・・このままだともうすぐ20000になってしまいますぜ。
まぁあえて18000辺りで意見だすのもアリですg(ry

・・・・・あて先はコチラq(´ー`)q
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=32385

・・・バカですか私は。

ホントは(ここらへんだろう) q(´ー`)qコチラ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

