月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン コレは・・・キタんじゃないんですか!?
2006-12-18 Mon 22:23
キタキタキタゴォォォォォォォォォル!!!!!!!!(違う

1人でウイイレなんて寂しすぎてできませんよ・・・

それはですね・・・・・・


彼女がきt(ry

違います。

欠点がきt(ry

やめてくれww

Wiiをかtt(ry

金がないですよww

1人芝居しn(ry

・・・スミマセン。

ホントはね・・・
プラグインサイズ変更がキタンダヨォォォォォォォ!!

なんか自分でもわかります。

なんかかなり痛い人になってません私。

・・・・まぁいいか(ヨクナイ

コレでリンクが改行されずに済んだ!
A型人間だからこういうの嫌なんですよね。
ホント。

ちょっと調子に乗ってVer2.50とかいうふざけた数字にしてしまいました。

ちなみにいっときますが、ブログの歴史と戯言。
Ver9.99を超えると1.00に戻ってしまいます。

まぁ9.99になる前に勝手に1.00にしてしまいそうですけどね。




ふぅ・・・みんなポケモンやってるよ・・・・
ホントオレに好きなポケモン聞かないでください。
「シミリア~好きなポケモン何?」
「ん、サンダース。」
「ぇ、ありがちだなぁ~」
「(カチン)なんでだよ、別にいいじゃん」
「まぁいいけどさ・・・ほかは?」
「ぇ、ほ、他?」
「うん」
「そうだねぇ・・・ギャロップかな?」
「ほぅ・・・珍しいな。またなんで?」
「いや、足が速いから・・・」
「なんかつまらんな」
「ほっとけよ!!!」


第二幕
「シミリア~すきなぽk(ry」
「ん、さんd・・・」
「さっき(一幕の人から)聞いた」
「ぁ、そう・・・・」
「他は?」
「ん、もちろんgy」
「それもきいた」
「・・・厳しいね」
「つか、お前金銀で好きなやつは!?」
「そりゃ・・・もちろん・・・・・」
「何だよ?」
「ブラッキーじゃね?」
「ふーん・・・」



・・・苦し紛れ全開ですね。
つかだめだ。
最近のポケモンには全くついていけない。
全然名前がわからないし。

何?エレブーが進化するとかマジしらねぇ・・・・・

・・・・・だるいわ・・・・・・・・・・
雪も溶けちゃったし。
つまんないなぁ~

明日の天気は~・・・・晴れか。

明日は教科がダメダメな日です。
Sの事聞いたら帰ろうかな・・・(マテ

↓ランキング・・・目指せTOP10!クリックお願いします!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

初めまして!!
訪問とコメントありがとうございました~!!
相互はもちろんOKです!
これからよろしくお願いします(*_ _)人

ポケモンか~
懐かしいなぁ・・・
うちの学校でも、ちょっと前までダイヤモンドとパールが
はやってたみたいだけど最近は聞かないなぁ~・・・

ちなみに俺の好きなポケモンは、ウインディです(笑
| 2006.12.19 Tue 18:22 | ユッキー | 内容修正 |

ありがとうございます!!
これからよろしくお願いします~

ウインディですか~
ギャロップとウインディは勝手にライバル同士と考えてます(マテ
| 2006.12.19 Tue 18:31 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

