月のアイコン のんびりもったり?
2006-12-18 Mon 17:54
さて・・・タイトルを見て、「ハ?」って思った方。

後に理由がわかります。

さてさて今日の高校は・・・・ひたすら眠かった。
ちょ、何この眠さ。

教室にクロロホルムでも撒いてあるのか!?

周りがバタバタ死んd・・もとい眠っていきます。
なんなんだコレは!?

しかし1限の物理はなんとか耐えて(寝たらマンガみたいにペン(チョーク)が飛んでくる

2限の数学・・・ラスト5分でダウン。
3限の英語・・・ラスト10分でダウン。
4限の古典・・・ラスト15分でダウン。(もう既にラストの領域じゃない)

昼休憩(35分)・・・熟睡です。
もう昼ごはん(と朝ごはん)<睡眠です。

・・・後半へ続く!(ちびまる子ちゃんか!欧米か!(ダマレ


とりあえず・・・寝ていたら友達にリトラルミーニングス。文字通り叩き起こされました。

「寝すぎ!体育行くぞ!!!」

5限の体育。

スーパー眠かった

剣道のビデオ見せられました・・・・
それがとんでもないビデオでして・・・・・

最初に流れたのが・・・ピーピーピーでした。

ご、ゴホン。
とりあえず・・・いろいろありましてw

やっとまともな剣道のビデオになったら、今度は映像乱れまくりww
今話題の磁気嵐ですか・・・?

まるでポケモン・ショックでした・・・

6限数学・・・ダメ。睡魔六たび。
完全にやられました。
ラスト30分でダウン(もう完全にラストじゃない

7限家庭科。
コレは・・・・開始1分でダウン・・・が
2分で復活!!!そしてまた4分でダウン・・・
そして15分に復活で耐え切りました・・・
2分で復活したわけは・・・・
筆箱が飛んできました( ̄▽ ̄;A
普通におきるわそりゃ・・・・

ところでタイトルののんびりもったりですが、
それは家庭科の先生がケーキ作るときに何回も連呼してました。
私はずっと唇を噛んで耐え切りました。
のんびりまったりなんていうブログやってるからだよ・・・(関係ない

そんなこんなで疲れた高校でした。
それにしてもなんであんなに眠かったんだろう・・・?

つーか今日ショックだったのが・・・
ブログペットにきついこと書かれました
何勝手に人を学校サボリにしてるのさこのやろー!!
何かうらみでもあるのか?あるのかぁぁぁぁぁぁぁ(オチツケ




それと・・・
一時期なにかと話題だったが、今はすっかり納豆が納豆のネバネバをなくしたような状態の人(以下S)が・・・・

~シミリア宅~
ブーブーブー
「?バイブが鳴ってるな・・・ぁ、電話ジャンコレ。」
「もしもし?」
「ぁ、シミリア!オレだよオレ~」
「オレオレ詐欺なんてどうでもいいから、(つーか画面に名前出てるから)何なんだよ?お前汽車待ちでまだ学校だろ?」
「今日はお前が帰ったからヒマなんだよ!!」
「しかたねーじゃん用事あったんだから!」
彼女ですか?
「ちげーよバカww」
「そんなことはどうでもいいとして・・・さっきな」
「うん」
Sが女と廊下を話しながら歩いてた
「・・・・ハ?w」
「・・・マジデスカ?」
「マジですよはい。」
「ぇ、ちょ、ぇーーーーーーーーーーー!?
「ビックリだろ?まぁ詳しくはまた明日なーバイバイ」
「ぇ、ぁ、うん。バイバイ ̄ー ̄)ノシ」
プツッ

さて・・・わかる人にはわかる話をします。(つってもなゆしかわからないけどね。)

今から丁度1年前。
うちの中学校の当時3年生-つまりオレら-に男女問わず衝撃が走りました。

それは・・・考えられない出来事が起きたからです。(まぁここまでの展開上わかるでしょ?)

スペースの都合上続きはコチラ・・・


それと・・・
すげぇウケたのが、コレ


↓面白かったらクリックお願いしますm(_ _)m

e_02.gif








さて、やっぱり恒例のランキングトラップでした。
今回は巧妙でしたね・・・?(ダマレ


さて・・・続きです。
それは・・・
当時(つっても今もだけど)どう考えても彼女ができなさそうな奴(以下H)に彼女(しかも年下)ができたから!!!

や、失礼だけどね・・・ホントにそんな奴なんですよ・・・・・
コレが噂されたとき、速攻で広まって、3年生を混乱の渦に巻き込みましたからね・・・・

彼女が割れました。
それは・・・部活内恋愛でした・・・
それでまぁ・・・結局、オレらでの結論は

うん、アレとならいいんじゃない?

ちなみになんとか君曰く、もしかわいかったら殺してた。
とのこと。
それくらいスーパー意外な出来事でした。
以後それはHショックと呼ばれたとか呼ばれなかったとか・・・
ちなみに私にはできてもフーンで終わりそうです。
一時期噂されましたけど・・・・(つーか今もだけど)
今のところ彼女1回もできてませんよ!多分

ちなみにその恋愛2ヶ月くらい?であっさり切れましたけどね。
おそらく学校中に広まったことが原因だと思われる(ぁ
隠し通せばよかったのにね・・・
オレなら何が何でも絶対隠し通すよ?

見られたらオシマイだけどね。

さて・・・Sの場合はどうなのか・・・・?
明日学校が超楽しみ!

↓もったり・・・ってねぇ・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

剣道のビデオの前に一体何が流れたんだ..(汗
ウチは今バク転をやってます..
自分の場合は殆どが一人バックドロップですが(苦笑
| 2006.12.18 Mon 23:20 | アキゾ~ | 内容修正 |

えっとですね・・・
なんかアニメでしたねw
エンディングが終わった後に剣道のビデオが始まりました。

そのアニメがアレだったのです(どれだよ)

大抵意味不明なものになりますよね・・・バック転。

いませんか?後転になってる人はw
| 2006.12.18 Mon 23:32 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター