月のアイコン 初雪です!!!
2006-12-17 Sun 23:47
本日のブログは悪質です
ご注意を・・・

20061218003206

初雪~snowsnowsnow!!!

雪はいいですよ。
ぐちゃぐちゃの雪はいやですけど。

だって、学校がなくなるし、(マテ)空気が澄んでる気がして心地いいし。
最高ですよ・・・だがしかし。

夜遊びできねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇのが欠点でして。
まぁ・・・なんとかなるさ(ならねーよ




さて今日、プラグインにあるトラップを追加しました。
右下にあるやつですね。

アレ・・実は私のサイトです・・・・・が・・・・・・
○○○○が仕掛けられているため、私ですら編集不可能となってしまいました

削除は出来ますけど。
でも面白いので放置。
セコいけどね。

地雷爆発させたって人はコメントをb

あとコレ。スプライト・・・古いデザインの。今じゃ新しいデザインさえ珍しいのに・・・・
NEC_0048.jpg

そろそろくどいですね。スミマセン。
コレだけ例外(何の話かは後述
NEC_0048.jpg


あと・・・コレ・・・シンガポールからの輸入品らしいんですよ。
・・・缶の底を飲んでから見てみたんですけど・・・
05/08/07
・・・えっと、コレ・・・なんだろ?
ま、ま、まさか賞味期限・・・じゃないよな・・・・?

賞味期限が2年前・・・さようなら現世。
おじいさん・・・オレ(と弟)もうすぐそっちに逝くかもしれないよ・・・
わずか15年の人生とか勘弁ですよ・・
来月誕生日なんだから・・・・・


ぶっちゃけかなりパニクってましたがラベルをよく見たら・・・

賞味期限表示方法:日/月/年
つまり、2007年8月5日までおk

よかった・・・
おじいさん・・・まだそっち逝かなくてすみそう・・・
その分お経詠んであげるよ・・・・・b




さてさてウイニングイレブン大会、通称ウイイレ大会。

4人です。
惨敗です
ボロボロにALL引き分けでした_| ̄|○
もうダメだ私。イタリア使い続けて約2年(短


ところで今日シャドウ・ザ・ヘッジホッグというソフトをしった。
ソニックアドベンチャー2で登場したシャドウ。
ラストで地球の引力に引き込まれ死んだはず・・・だが
続編、ソニックヒーローズで見事復活を果たす・・が
それは模造品だった・・・!?が「模造品にはオリジナルが必要だ」という言葉に励まされる。

・・・結局模造品なのか、オリジナルかわからなかったんですよねぇ~
それで今日偶然にも知ったわけです。

・・・めちゃめちゃほしい・・・・・・・・

でもなんかスピード感なさそうなんだよね。
買って後悔するかも。
もうちょっと調べてみようかな。

それでは!おやすみなさい~
私にとって、ラストの週。
がんばるぞーそして散る。

↓※今回の記事中のリンクはすべてランキングに飛びます(遅
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター