月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 忘れモノ
2006-12-17 Sun 12:21
そういえば昨日は塾の話しかしてませんでしたね。
塾に行く前まで・・・恒例行事。

たった3人でウイニングイレブン大会~

クラブチーム編です。

・・・全くどこがどこだかわかりません。

Wikipediaによると、「最大の問題として、架空の選手やチームがあるという点が挙げられる。 現在、ウイニングイレブンでは欧州の各リーグ(セリエA、リーガ・エスパニョーラ、エールディヴィジ、リーグ・アンを除く)のライセンスを所得していない。また、エレクトロニック・アーツがFIFAとの独占契約を結んでいるため、FIFAとの一括ライセンスも取得できず、また「ワールドカップ」などの名称も使用出来ない。そのため、ゲーム中に出てくるクラブチーム名、選手名等のほとんどが実名に似せた名前を使う偽名であり、クラブチームのフラッグやエンブレムデザインもウイニングイレブンオリジナルで作成した物がデフォルトとしてある。もちろん、ゲーム中では実況のジョン・カビラ氏が偽名に表記されたクラブチーム名、選手名を呼名する。こうした事に対しユーザーの不満は絶えない。 by Wikipedia」

とのこと。
もちろん私のものも例外ではない。
例:レアルマドリード→ナヴァラ
 ACミラン→ロンバルディア

すいません。

どこが現実と似てるんですか!!!???

でも選手名は
ロナウド→ロナルド
アンジョンファン→アンジョンラン

とまぁ、これはまぁ許せるよ。
クラブチームはどうしても許せないが。

っと、論点が大幅にズレてしまいましたね。

結果。

恒例の100円賭けなので、負けるわけにはいきません所持金80円だったし

2位でした。

でも2分は嫌だなぁ。
1回でも勝ちたかったなぁ~
しかもオレ最近悪循環が起きてます。

それは・・・
いくら打ってもシュート入らないのに、なぜか点を入れられると追いつくまでバンバン入る。

第2戦なんて、後半25分から4点とったんですよ?
それまで15本も打って入らなかったのに・・・
ちなみにもちろん引き分けです。

・・・決定力不足?とはいいませんけど・・・・
なんとか勝ってみたいですね。今日こそは!
ぇ?もちろんやりますよ今日も

↓応援ってことで ̄ー ̄)b(ダマレ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

