月のアイコン 笑って死ぬ人間第1号になるかと思った
2006-12-17 Sun 01:13
とりあえずタイトルを見て、お前はアホかと思った方。

マジですよ

というわけで詳しくは追記にて~
それはもちろん塾で起こった・・・
・・・・・5分休憩はスキーの話で盛り上がってました。レンタルのストックをリフトの上から熊だと間違えて岩に向かって投げたとか、誰かがリフトから落ちてた~とかオレ一回リフト降りすごしてそのまま帰っていったーなんて恥さらしな話をしてました。

そして・・・・

大波乱の10分休憩の到来です。

さっそく、水曜日のおじさんが来ました。

「このマフラー誰のか知らないか~」

私が思ったこと。
汗がしみこんでてにおいそうd(ry

そして・・・それを激写した人がおりまして。
・・・・それがもう面白い面白いw

加工してあってもうダメでしたw

友達が18禁の称号を与えましたからね

小学生が見たら失神するから。とのことw

ちなみにオレは机に崩れ落ちましたさ・・・・
痙攣しながらね・・・・

それでもう・・・事情を知らない一部の人以外は授業にほとんどなりませんでした。

俗に言う「山○病」の発病です。
「山○病・・・塾の授業中突如発作を起こし机につっぷしてヒクヒク痙攣する病気。持続性があり、長い間は10分間連続で痙攣する。再び原因が現れた場合はまた発作が起こる by simiriapedia」

・・・重病です_| ̄|○

ダメ、男子ほとんど全員感染してしまいましたw
しかも原因は毎回塾にいるし。

水曜日とかもうだめだw

マジでDEATH Wednesday・・・

水曜日が超怖いです・・・・・
腹筋が破れるとかいう人もいましたし、そんな人はいったい水曜日どうするんだと。

そしてオレは笑い死にしそうになりましたとさ。
ホントでやばかった・・・・

更に詳しい(かもしれない)内容がコチラにのってます
見てみてくださいね~


※後々修正される可能性があります

↓遂に一桁が射程距離です!お願いします!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター