月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 大波乱の金曜日~最終章:後編~
2006-12-16 Sat 00:56
最後だからって、タイトルが大袈裟ですシミリアです。

昼ごはん食べて、いざ数A・・・ですが、机の上には英語のプリント、そして文章を書いていました。

数学絶対的に成績が悪いのに・・・・
いつ欠点とってもおかしくないくらいにね!!!

まぁとりませんけど。
もちろん相対的に文型は絶対安心です。ぁ、でも古典はやばいかな

それで数学Aを真面目にやって(もちろん英語も両立)
6限・・・情報です。

大得意です。
だてに毎日ブログ書いてるわけじゃないんです。
だてに更新率150%超えてるわけじゃないです。
だてに半年で記事数が365以上いったわけじゃないんです。
だてにリニューアル重ねているわけじゃないんです
しかしいくらオレでも

ワードの使い方はちょっと・・・ね

まぁなんとかクリアしましたが・・・・
午後は波乱はありませんでしたね。

もちろん、ここまでは

最終時限、第7限。Music 音楽です。
歌のテストです。
課題曲は3曲です。
どれもこれも、音程が高いです。

ちくしょー楽器なら得意なのに、歌となるとどうも・・・ね。
そして・・・音楽のテスト・・・・・
なんとクラス全員の前で歌うのです

・・・さすがにコレは嘘ですが。
でも声は普通に聞こえます。
扉がボロいんだよ・・・・・・・・

さて、私の前に言った理数科の人ら。
声がよく聞こえます。

一人なんてめちゃめちゃ脈が速くなってたしww
私もガンバって歌いました。
声がカスれました。
でも脈は正常どおりでした。
よかった~

ちなみにコレはテスト限定なのでカラオケでは使いません。
っつーか使えません!

それで放課後ホゲーっとして帰りました・・・
なんかいつもより早く学校が終わった気がするよ・・・
充実してたからかな。
毎日がこんなんだったらなぁ~ネタにも尽きないのに

↓なんか最近ランキングクロール間隔が結構空いてるよね・・・?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

相互どうも~。改めてこれからよろしく。

現代文のコンビニの画像で、
左下にリンクが出ていたにもかかわらず
引っかかってしまいましたw
ワンクリック詐欺?(笑

3編も書けるなんて相当ひmすごいですね!
| 2006.12.16 Sat 11:50 | Sabobo | 内容修正 |

まぁ普通の人なんてリンク見ませんからね~
そこを突いた最悪の方法です(ダマレ

詐欺じゃないですy
ワンクリックとうhy(ry

基本的私はヒマですからね。
でも3編一気に書くのはだるかった(ぇ
ので、分けましたさ~
| 2006.12.16 Sat 12:38 | シミリア | 内容修正 |

中編&後編のリンク詐欺に引っかかった枕です。2回も引っかかるとは……。ま、似たような事やってましたがね( ̄w ̄)  例えば…『続きを読む』とか、問題の回答するときに『Aを選んだ人』とか。覚えて・・・ませんよねぇ?
中学のEX〇EL使うテストで、4分以内に課題を終えればいいところを50秒で終わらせました、枕です。
追伸:数Aの授業に波乱は起きてません、ね(pー`)
| 2006.12.16 Sat 23:22 | | 内容修正 |

( -_-)/---===≡≡≡卍シュッ!

( ´ー`)ナンノコトデス?
自分のは忘れて、人のは覚えてるシミリアですw
私も「この時間までに終わらせて」っていうのを5分で終わらせてしまいましたなぁ~

数Aは強いて言えば、「化学の先生とは違うわ~」ってみんなで言ってましたね。
ぜんぜん波乱なんてありませんでしt
| 2006.12.16 Sat 23:25 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

