月のアイコン 大波乱の金曜日~前編~
2006-12-15 Fri 19:33
最近出た新しいファンタ超おいしい気がするシミリアです。
個人的にレモンスカッシュの次にリンゴの炭酸はおいしいと思う。
その次は白ブドウだけど。

おいしいってマジデ。

さてさて高校での話ですが・・・大波乱です。

長すぎるため、のんびりまったり史上初の3部構成でお送りします
まずそれは起床から始まった・・・
起床時間なんと8:00!!
ちなみに高校は、隣町
ホームルームは8:20から・・・ピンチ!!!

まぁ間に合ったけど。事故りかけたけど。まぁいいじゃん。
そして・・・先生が来ない・・・・・
まぁきてもこなくてもどうでもいいんだけど。

それで今度はショートホームルーム。
先生が来て「えーっと、今日の男子は1限の体育はビデオみるから。鉛筆もっていってなーぁ、あと体育もするから

ちょwビデオ短いなオイ・・・・・・

そして・・・体育が始まった・・・
始業時間8:55分

シミリアの現在地:教室

えーっとですね。いろんなわけで、教室にいました。

俗に言う授業ボイコットですね
もちろん集団で。(4人くらいは行ってたけど)

いや、ホントはただだるかったんですけどね。
それで5分して「先生に迷惑かかるから行こうか」ってことになって。
行きましたさ、体操服持たずに

んで、何で遅れたんだって聞かれたら、「だって先生ビデオ見るって言ってたから連絡あるまで教室で待ってたんですよ!!!」

体育委員になすりつけです
おまけに担任にしっかり迷惑かけてます。
まぁホントは体育の先生は担任に「月曜日ビデオ見るってことを生徒に伝えといてください、あと授業評価するんで今日の授業には筆記用具を持たせてくださいとのこと。」

・・・そして私たちに伝えられた情報は・・・さっきの通り。

そして私たちは・・・史上初先生公認学生服姿で体育の授業を受けました!!!

バスケットボールをしました。
シューズ履いてないし、靴下はいてるんでこれが滑る滑るw
みんなよろけるしふんばれなくてシュート打てなくてこけるし。
でも楽しかったなぁ~
途中でバレーバスケになりましたけど。
友達(バレー部)がトスでシュート決まったからね。
カッコイイ!

私は3本くらい決めました。
だってみんなが勝手にこけるからww
シュート打ったあとはもちろんこけましたけどね・・・・

情報が錯綜した(言い訳だろ)体育の授業でした。

中編へつづく・・・
↓一桁目指せ!!クリックお願いします!!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター