月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 昨日気づかなかったさバ~トン~ば~t(ry
2006-12-15 Fri 19:10
中里さんの簡潔に言うとTW日記から拝借。

追記にてどーぞ。
《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業
高校1年生

●性別


●恋人
いnゲホッ・・・いないよ。

●今までの恋歴
あるようでない。ないようでない。(多分

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
・・・どういうことだコレ?

●恋人選びで重視するのは??
性格かなぁ~やっぱり。

●見た目:性格は??
3:7じゃない?
 
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない?
せめて5歳だね。

●告白するならどうやってする??
直はテンパるから無理。
電話だね。

●逆に告白されるならどうが良い??
なんでもいいかな。別に。

●自分から告白する方??待つ方??
告白する人じゃないですからね。待つね。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
そもそも告白しn(ry

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
引っ張ってくれる人じゃない?

●メールや電話は毎日する??
メールならするかも。
電話はなぁ~・・・・

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
指輪ねぇ・・・
しらない。

●デートの代金はどう払う??
臨機応変にいこうぜ!(マテ

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
多分断るんじゃない?

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
別に見せたくないのなら見ないと思う。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

コレどう考えても4じゃね?

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
2だね。うん。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
(_ _)...zzzZZZ

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
アリなんじゃね。
そういえばうちのクラスに3回ヨリもどしたすごい人が・・・

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
1時間。(早

●失恋の痛手をどう乗り切る??
寝るさもちろん。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
一応とっとくんじゃない・・・?

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
眠たいなぁー

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
誰もやりそうにない・・・

☆時間があればやってくれるだろう人。
そりゃ暇な人だろ
 
☆やってくれるかもしれない人。
そりゃもちろんヒマジン。

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。
そr(ry



マンガバトン

1,まずは本棚を見て漫画の名前をかいて。
テニプリ、ネウロ、コナン、メジャー、メル。

2,なぜ、その漫画を買ったか。一種類ずつ答えろ。
テニプリ:なんとなく
ネウロ:推理系が好きだから
コナン:推理系g(ry
メジャー:弟が買ったのを保存。
メル:友達の影響

・・・・・ふーんっすね。

3,その本を買って後悔はしてるんだろ?吐いて楽になれ
別に。

4,その漫画を1人暮らしのときでも持ってるつもりか??!
持ってないと思う。

5,ぶっちゃけ、売るつもりはない?
今のところはない。

6,漫画以外に本は?

ない

7,ところで、本棚ってどこにある?
自分の部屋。ドアをひとつ封鎖してます。

8,買うときに恥ずかしかった本は?
ナイナイ。

9,自分をオタクにさせた本はあるか?
ないよ・・・・

10,回したいなら回す奴の名前を書け。
この文章かなり口がわるいw

ヒマなひとよろ~


お疲れオレ。
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

