月のアイコン バ~トン、バ~トン、たっぷ~り、バ~トン~♪
2006-12-14 Thu 23:16
知ってのとおりバトンです。
強制じゃないです。
多分。

SLIP FREEのshoheiさんより。
5文字のお題で携帯予測変換バトン


まず5文字のお題を決めます。

例えば【ばとんです】とかひらがな5文字で。

また、誰かから回ってきた場合は指定された5文字で。


【ひまなひと】ってことらしいです。

ひが2個あるけどどうすればいいんだ!!
って思いました。

なお、私の携帯は回数にかかわりなく使った順に表示されるのでご了承を。

Q1.あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?


否定
引きずり
一人
ヒマだから


Q2.あなたの【ま】の変換候補上位5位は?

まぁ
マジ
マジで
全く
マシス

マシスはアレだ、逆転裁判のアレだ。

Q3.あなたの【な】の変換候補上位5位は?

○○(住所名)
なんとか
ならねぇよ
慣れない
ナルホドも

なんか文がつながってません?( ̄▽ ̄;A

Q4.あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?

とりあえず6番目から。

ひどい
表示


轢かれた

・・・なんか変な言葉がありますが気にせずに。

Q5.あなたの【と】の変換候補上位5位は?

止まると
止め方も
とは
とりあえず
当然だ。

・・・なんだこれ。

Q6.Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい


まぁ
なんとか
ひどい
止まると

まぁなんとか止まると比ひどい。

意味が全くわかりません。

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。
つぎのひと

・・・特に意味はないですが。
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター