月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 笑い死にします!!
2006-12-14 Thu 01:41
99.9%のデキゴコロというどんだけテキトーなココロなのかわからない人の書いてた記事を見て笑い死にしそうになったシミリアです。

的を射てます。
すげぇ面白かった。

確かに、オレもトイレ行って教室に戻ったら何かしら異臭がしましたからね。

なんかすっぱい臭いがしたね・・・・

もちろん言うまでもなく原因は特定済みですが。

部屋の空気すら汚染してしまう原因・・・知りたい???
それは・・・中年のおss(ry

まぁとりあえず発信源は人間です。
おそらく口でしょう。
なんか毎回スプレー状で口内に散布するやつあるじゃないですか。
アレは使い方に気をつけたほうがいい。

一歩間違うと融合してとんでも臭いになるから!!!

普通にスプレーよりガムのほうが効果あると思うなぁ・・・・
態度悪いとか無視していいから・・・
オレの席は最前列・・・視力悪いとはいえカンベンしてくれ・・・
しかも冬でも異様に汗かいてるし・・・
内容被りますが、カッターシャツ姿ですから。
オレ達みんな学生服orブレザーorカーディガンですから。
何この体感温度差。

そしてなんか絵描いてたんですよ。
片方がウシでもう片方がキノコらしいです。
まぁ私に言わせれば、
片方がウシのロボット、もう片方はただのドクロでしたね。

絶対ありえないよ・・・・・
マジで寒いの無視して月見ようかなぁ・・・・・
Death Wednesday・・・かもね。

そういえば土曜日に英語のプリントもらったんだけど、間違えて高校の先生に提出してしまった

どうしようかねぇ・・・・・

・・・やっぱり明日学校行くのが怖い。
シミリアでした!!!おやすみなさい~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(1件) |
この記事のコメント

あっ、笑い!!
| 2006.12.14 Thu 14:38 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

