月のアイコン 意気消沈
2006-12-13 Wed 01:03
さて・・・テストが一部かえってきました。
結果・・・・

[続きを読む]














間違えた(死ね
うん、文型は良好。
理系。~~~をしなければ即死亡(昔こんなドラマあったね。面白かったなぁ~

ぁーぁ、やっちまったよおい・・・・・
理系はダメだいつもがけっぷちにたたされる・・・・・

おまけに最近勉強しても頭に入らない病に感染してるし・・・
そろそろ覚醒しないとマジでオレ消えるよ。
冬休み・・・がんばるか(正月除く

それでは~ ̄ー ̄)ノシ

↓ランキングいい調子です~この調子で!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

そのドラマは「天国に一番近い男」すかね?陣内孝則が出てる。ちとおぼろげに覚えてます。面白かったなぁ~
| 2006.12.13 Wed 22:11 | shohei | 内容修正 |

そうそうソレです!!!
確かTOKIOの松岡さん?
ドラムの人が主役でしたよね!!

あれが人生初の最初から最後までみたドラマでしたね・・・
ホントに面白かったなぁ
| 2006.12.14 Thu 01:10 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター