月のアイコン たくさんたまってしまったツケを支払うときが来た
2006-12-06 Wed 16:31
さて・・・バトンを見たらやる主義なシミリアです。
いつもみんなちょうどやらないのに。

私がパソコン壊すと決まってみんなバトンするんだから!!

いやぁ~偶然って怖いねホント。

というわけで祭りです。

SLIP FREEのshoheiさんが
ものすごいやりがいのあるくらい書いておられたので、
やっちゃいましょう~(回されてないけどね、まぁヒマっつーことで)

【睡眠バトン】


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
8時間以上。(昼寝含む

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
一度も起きずに13時間。
翌日学校でした( ̄▽ ̄;A

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
頭痛、腹痛、吐き気、めまいと重症を負います。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
中学校の頃先生に「お前は立ちながらでも寝れる」といわれました・・・

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
体が曲がってます。
12時間くらい寝たら普通ですけどね。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
無視して寝ます。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
12時間(寝すぎ

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
うわっ!オレ寝すぎたわ!!!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
最近夢を見なくなりました。
でもshoheiさんのように痙攣を起こして目が覚めるときが多々あります。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
できるけど反動がひどいです。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ケータイ以外は起きません(ナニコイツ

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
別になんでもOK。普通の布団ならね・・

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
オレに言わせればなる人は相当おかしいよ・・・・

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

ありません

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
日ごろからよく寝る人はやりましょう・・・



次~

ネットバトン

①ネット歴は何年?
ハマりだしたのは中2の夏ごろ。
でも時々やってたから一応小4から

②パソをはじめたきっかけは?
ゲームの攻略法探し。

③ネットで知り合った友達はいる?
あるといえばあるしないといえばない。

④その人に実際にあったことある?
ないっすy

⑤あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?
微妙。でも気になるなぁ~

⑥チャット派?メール派?
メール派。
絵文字で遊ぶのが楽しいかも。

⑦ネットで買い物したことある?
今年初めてやった。
本3冊。

⑧オンラインゲームに興味ある?
前はあったけどなんか飽きてきた。

⑨携帯持ってる?また、メール派?電話派?
NTTDoCoMoのN902i持ってます。
電話はめったにしませんかけません

メールばっかりな人ですy
⑩回す人
メール好きな人はやるがよろし



まだまだありました・・・・

連想バトン

・24時⇒0時
・鈴木さん⇒イチローさん
・去年⇒中3
・佐々木さん⇒大魔神
・太平洋⇒戦争(暗
・ブランド⇒ソニー
・確認⇒ミス
・楽しみ⇒睡眠
・ん⇒ん?
・地震⇒アースクェイク。
・部屋⇒のんびりまったり
・パンフレット⇒邪魔
・日曜⇒野球
・日本⇒Japan
・憧れ⇒別に。
・酒⇒オロナミンC(は?
・あの人⇒この人
・Kさん⇒ピーさん
・こだわらない⇒自由奔放
・まだ出来ない⇒飲酒
・随分遠い⇒放課後
・かなり難しい⇒起床
・それはキツイ⇒学校
・命を懸けたい⇒ない
・大切なもの⇒ロードオブメジャー
・自分⇒のんびりぐったり
・おしり⇒お知り合いです。
・次に回す人1人⇒お疲れ様です



FFはしらないから飛ばして・・・


究極の選択バトン



Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

紺のハイソで。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

もしもボックスがいいです。
でもどーしてもどっちかって言うのならば、どこでもドア~

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

どっちもお断りしたいものです。
どーしてもどっちかって言われてもコレは決められない。
まさに究極の選択だ。

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

激辛です。
甘いのは吐きそうだ。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

墓地。
病院は見通しが悪すぎる。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

どっちでもいいよ。そんなの。(冷

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

いいよ、小さな家で・・・

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

外でやる。

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

どう考えてもフンころがしだろ・・・
寿命的に。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

下下ww
絶対ジェットコースターの速度で回る観覧車とか乗りたくねぇww

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
梅干。唾液でのども潤うでしょ?

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

上。別に気にしないから。ってか事故なら結構見たことある。
正面衝突の瞬間とかね。
轢かれたのはないけど。

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
上だね・・・

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
究極の選択はコレだったか・・・!
以上がshoheiさんからパクったバトンでした~


はほぼ日刊『けんどす』のけんどすさんより

アンケートバトン男性編
※このアンケートは男性だけが答えられます。
1. 「理想の女性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して【 】に○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の女性の参考になります(任意)
Q1:色気のあるきれい系より、ベビーフェイスの可愛い系が好き。
→【○】
まぁ・・・・いいじゃん。
理由はわかる人にはわかるんじゃね?

Q2:酒は飲める人より、飲めない女性がいい。
→【×】
まぁどっちでもOK

Q3:すかさずつっこみをいれてくれる人より、天然ボケの女性がいい。
→【○】
ツッコミが専門ですから。

Q4:男友達が多いよりも、少ないほうがいい。
→【×】
さすがにそれを束縛するほど自分勝手じゃない。

Q5:ドキッとするようなセクシー系より、お嬢様系の服が好き。
→【○】
つーかマジでどっちでもいい
 
Q6:小悪魔に振り回されるより、天使に癒されたい。
→【○】
振り回される体力ないですし。

Q7:サバサバして親しみやすいより、ツンとして手が届かないくらいの方がいい。
→【×】
親しみやすいに越したことはないでしょ?

Q8:他の女の子と二人で会うときは少しくらい嫉妬してほしい。
→【×】
気にしたらダメ。
キニシナイ。

Q9:仕事をばりばりこなす人より、家庭に入ってくれる女性がいい。
→【○】
私家事は食事掃除くらいしかできませんから。(十分?

Q10:クリクリぱっちり系の目より、切れ長のクール目の方がスキ。
→【×】
まぁいいやん。

Q11:たとえギャップがあっても、自分にはスッピンを見せて欲しい。
→【×】
ってかそんなの勝手にしてくれって話。
粉の仮面被ろうが何しようがしまいが大して変わらんだろ。

Q12:携帯のメールチェックはしたくないし、されたくない。
→【○】
まぁ諸事情その他いろいろありますので・・・コホン

Q13:ぶっちゃけ、なれるものならヒモになりたい。
→【○】
??ロープ?
 
Q14:年下に慕われるより、年上に可愛がられるほうがいい。
→【×】
年上はちょっとね・・・・N君じゃあるまいし・・・・・
 
Q15:バリバリのスポーツ少女より、おっとり系のお嬢様の方が好き。
→【○】
オレがスポーツあんまできないしね!
ウィンタースポーツ除く

Q16:バトン回す人
あんまコレやりたがらないよね・・・・


次~

~方言バトン~
次の言葉を、貴方の言葉遣いで書きなさい。

*今何してますか?
「今なにしとんの?」

*上手ですね
「うわっ!おめーマジうまくね!?」

*それ面白いんですか?
「それおもろいの??」

*それどうしたんですか?
「それどーしたん?」

*あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
「おめーにバカって言われる筋合いはねーよ・・・」

*あの人カッコイイですね
「あの人かっこよくね!?」

*あなたがウザイです
「ぁーうざったいなもー」

*テレビ一緒に見ましょう
「テレビみよーか?」

*私は関西弁なの?
「オレって関西弁か?マジで?」

*ジュース取ってください
「そのジュースとってくれん?うん、それ。」
*誰に回しますか?
「誰に回すんコレ?」
・・・・私の場合若干関西混ざってます。
ここきた当時は結構苦労した。
めちゃめちゃ標準語だったもんw
ここが関西に近くてホントによかったわー


バトンじゃないけど性格判断みたいなの
はじめのいっぽ。のきみどりさんより。


【性格】「ドライで柔軟なあやつり師」
インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、状況を客観的かつ正確に把握して結論を出した上で、相手の感情に響くやり方で訴えかけます。ものごとを裏の裏の意味まで探って分析し、相手の状況を見切った上で言葉巧みに誘導するコミュニケーション能力の高い策士です。
冷静にバランスよく納得しやすい解決を導き出すことで、人に意見を求められることが多く、一目置かれる存在です。人当りはソフトですが、つねに適度な距離を見定めた大人のつきあいをします。その距離感をドライで冷たいと感じる人もいるでしょう。人間関係に角を立てることが嫌いで、イザコザが起こったりすると両方の顔をうまく立てて丸くことをおさめるのが上手。ある意味小心者でもあります。自分の趣味や目的の達成のためには努力を惜しまず研究熱心なので、物知りで頭がいい印象を与えます。オタクの素質も備えています。ムダな努力もしない効率主義者なので、無理と感じたらあきらめも早く、無難な線で決着をつけようとします。それを物足りないと感じる相手もいるでしょう。


byうさうさ【右脳左脳占い】
URL:http://www.nimaigai.com/howto.html

・・・・・微妙だね。
当たってるともいえるし、当たってないともいえる。


お次は【*誰かが立ち寄る場所*】のスケースさんより。

恋愛バトン

Q1.あなたが恋人に最初に求めることは?
A.別に~楽しくいけたらいいなぁ~ってことくらいかな。

Q2.恋人と友達の境界線は?
A.・・・・そういえば考えたことないね。なんだろ・・・?
 
Q3.友達に対して最初に求めることは?
A.のんびりまったり。

Q4.少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
A.ナシで、マジでそういうの嫌い。

Q5.異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?
A.どっちでもオレはOK。
仕事したいのならば仕事すればいいし。
仕事のことが頭にあって楽しく遊べなかったらつまらないしね。

Q6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
A.どっちだろ?自分じゃわかんないね。

Q7.恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
A.どっちかが挫折(たいていオレ)するまでじゃね?

Q8.恋人にするなら年上、年下?
A.年下だね。出来れば同じがいいんだけどね・・・・

Q9.どんなお付き合いをご所望ですか?
楽しくまったりな。



次も~


~気分的なバトン~

Q1、ハンドルネームを教えてください
シミリア。たまにシミラー。

Q2、占いに使えそうな個人データを教えてください
みずがめ座、1991年1月23日生まれのA型。男。

Q3、犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?猫?
猫でOK
だらけた猫。

Q4、ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)
問答無用でもしもぼっくす。

Q5、無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?
もしもぼkk(ry

Q6、朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
ちょwwもしもぼkk(ry

Q7、朝起きたら小国の王様になっていました。すぐ隣に控えていた大臣が言うにはある一つの理由でアナタが王様に選ばれたそうです、そのある一つの理由とは?
のんびりまったり

Q8、ボケと突っ込み、あなたはどっち派?
つっこみ担当。
勝手に周りがボケるんで。

Q9、魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?


Q10、何歳までサンタは来たか?
12歳まで。

Q11、宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。
懐かしい京都時代を思い起こしてくれます。

Q12、一生起きない夢の中で“幸せに”暮らす。厳しくも現実で生きてゆく。あなたはどちらを選びますか
さぁね。
一長一短だからね・・・・幸せが苦痛かもしれないしね?

Q13、生きてゆく中で一番必要な才能とは何?
人付き合いの才能じゃない?

Q14、彼女(彼氏)にプレゼントを渡すときの一言は?
また、そのときのシチュエーションをっ。(クリスマスとか誕生日は除く)
はいこれプレゼントー(逃

Q15、このバトンを回してくれた人はどんな人?
面白そう~ゲーム内で一度だけみたことがありまs


ラスト~
某所より。

自己紹介バトン


■貴方の名前とその由来は?
シミリア。
similar simiria シミリア。

■バトンを回してくれた人
県内某所。

■性別、種族
男。のんびりまったり族最後の末裔。(調子に乗るな

■使ってる携帯の機種は?
NTTDoCoMo N902i

■普段着ゎどんな感じ?
学生服。

■年齢ゎおいくつ?
15歳。

■自分を変態or変人だと思いますか?
思いません。多分。

■食べたら死にますな3種の神器ゎ?
乳製品、もち、和菓子。

■住みかにしている場所はドコ?
国内某所。

■法をおかしたことゎ?(御用にならずとも)
道路交通法違反(チャリで60Kmオーバーした、台風の追い風のおかげですw)
夜間徘徊もだめなんだよね・・・
あと住居侵入罪(おばあさんの家にサプライズ訪問。今思うと心臓にヤバいよね・・・・)

■これを打っている今現在眠い?
うん。あったかいからね。

■夜型それとも普通に昼型?
夜型。もうすごいy

■ドラマとアニメのドチラ派?
ドラマだけど今クールは面白いのないね。

■化粧するorしない??
しないよ・・・・

■ボーリングゎ得意??
わからん。
まだ4回しかしたことないからね。

■歌は音痴??
さぁね~

■機械は得意な方??
普通。
まぁ参考のやつがあればなんとか

■メール派、電話派??
メール~もうめ~る~。(壊

■好きな動物ゎ??
いない。

■貴方の性格はどんな?(自分で)
のんびりぐったり。

■今叫びたいことは???
塾だるぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ





つ・・・・疲れた・・・・・・・
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター