月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 懐かしかった!!
2006-05-01 Mon 21:11
今日は暑かったですね。シミリア地方も暑かったです。(つまり私の住んでいるところですね。

今日は高校をサボってました。
行きましたけど、授業中ずっとメールしてました(最悪

それから家に帰ってバスで歯医者へ。
ぶっちゃけた話。神経が出てるとかでてないとか。
歯みがきが、前のほうはカンペキだけど一番奥のほうは甘かったらしい。
その帰りはとても懐かしかったです。まず、中学校時代の友達に・・・ぇーぁー男子5人女子2人に会いました。(話したのは6人ですけど。

その人たちと
高校の話しまくりました。某私立高校は創立記念日云々で9連休らしいよ。絶対謀ってるよなぁ・・・云々。

まぁその前に1人しか連絡してなかったのでそれ以外の人全部第一声が完全に一致しました・・・
なんでここにいるの?

でした○| ̄|_イチャイケナインデスカ・・・
まぁ私の行っている高校は近いですからねぇ・・・・K駅にいるのはわかるにしてもT駅にいるのはありえませんからねぇ・・・
みなさんはバスやら電車やらですが私は自転車ですからねぇ・・・
行きは上り、帰りは下り・・・逆がいいよ・・・・

でもホンット懐かしかった!!!
誰か塾に来ないかなぁと思ってみたり。
正直中学校時代の話とかされるとついていけなくなる○| ̄|_
これからは月曜日と水曜日に会えたり会えなかったり?
塾は明後日は休み!!!
GWバンザーイ。久しぶりにTWしようかなぁ・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

