月のアイコン 160マイル!?
2006-12-07 Thu 01:16
さて、塾では一部の人が物を投げてました。

それが(挑発の意味の)尊敬語で、「160マイルがくるぞー」と言ったので、投げました。

それがナイスコントロールで後ろの女子の髪を掠めて当たりました。

恐ろしいコントロールだ・・・

ちなみに160マイルは240Km/hな気がする・・・

ちなみに投げたのは、表のクイーンです。

裏の人と組んだら最強です。

ほら、よく表裏一体って言うじゃない。


その他にも色々なことがあって、やっぱり楽しかったー

例えばAcid rain
酸性雨です。
もしコレが当てられてたら迷わず血の雨って答えてましたよ・・・
シンフォニアでそんな技があるの!

それと、先進国の反対は?って聞かれたとき、思わず、退化国ってこたえかけた。
危ない危ない。発展途上国だった・・・

よし、テストも頑張ろう!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター