月のアイコン ・・・・・期末テストは?
2006-12-08 Fri 22:08
テストは死んだ

それだけです。

さてさて、家に帰ってシンフォニア~

DISC2枚目突入時点既にレベル100越え!

さすが、経験値10倍は違うなオイ。
でも敵は超強い・・・
さすが戦闘ランクマニアだな・・・・・
ザコに対してあと一人ってところまで追い詰められた(;´ー`)┌
あぶないあぶない・・・・・・

ところで・・・・クラトスさん・・・・・・
マジでカムバックです。
や、後々選択肢によって帰ってくるんですけどね。

その代わり・・・・・

それで、最初で最後のゼロスとクラトスのコラボレーション ̄ー ̄)b
写メ撮りたかったんですけどね・・・
なかなかうまくとれない・・・・・
誰かコツ伝授キボン。

さて、コレです。

はい。見てのとおり汚いです。






手段がね。

シンフォニアメモ:現在DISC2ヘイムダール。
そしてそろそろテイルズウィーバー復活の予兆。

↓久しぶりに押してあげてください。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター