月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 何が起こるかわからない、そして・・・
2006-11-02 Thu 00:31
何が起こるかわからない、そしてスリリングな場所がCram school、塾ですよ・・・・

まずはいつもどおり4時くらいにゴー ̄ー ̄)ノ
当然先生しかいません(ノ∀`)

それでちょっとテキストノート全て忘れるっていうヘマを犯したのでコピーしてもらって宿題宿題。

6時ごろにやっと人が来てワイワイ会話モード。
そんなこんなで授業スタート。
英語・・・解釈です。
3行くらいのを読むんですね。
この中にも文法が色々と・・・


って授業のこと聞いてもわからないですよね(;´ー`)┌

休憩時間・・・大荒れです。
いつものことですけどね。

主な内容が、
○○○○○の○○に出ていた~(出すと個人情報80%特定されるので伏字)みたいな話だったり
○○君には実は彼女がいるんじゃないかみたいな話だったり。

まぁ私には(5%くらい関係あったかもしれませんが)関係ないのでホゲーってしてました。
そして毎回出るのがもう1人のNさんの話ですね・・・・
ぁー思い出したくないけどね・・・・・
まぁいいか。
今回も惨敗ですしね。(何が


今度は定期試験の講座があるようです。
「誰か呼んできて・・・特に(私が行っている)高校の人。
ほら、中学校が一緒だったN君とか・・・ね」

・・・・・私が呼ぶことは120%ないんですけどね。
未だに仲が回復してないんで(;´ー`)┌

お互いがお互いの話(嫌な事とかじゃなくて普通の話)するくせに・・・
私たちはバカですね(ノ∀`)

↓久しぶりに50位圏外。。。協力してくださいm(_ _)m

| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

