月のアイコン ぐったり
2006-11-03 Fri 23:43
現在友達の家でウイイレやってるシミリアです

ってことで帰ったらまた更新します

その間よろしければ前回の記事の答えを考えておいてくださいm(__)m



・・・誰も答えてくれないよ( ´ー`)=З
アレか、みんな翻訳サイトで調べてもう答えなんて聞きたくないわってことか!?

ってか寒い。超寒い(現在5:31)
んーっと、21時に友達から召集がかかりまして、行ったわけですよ。
するとね・・・

なんかガンバってました。
何を頑張ってたかって???
それはね・・・・・

・・・・・それはね・・・・・・

まぁちょっと個人情報に触れてしまうので・・・最近このパターン多くないか?
簡単に言えば、誰かを呼ぼうと必死に頑張ってたってとこかな。

そんなこんなで

ウイイレ10やりました~
初めてだったので色々と不慣れ・・・
ゲームキューブとは操作感が全く違ったね。
まぁゲームキューブのはウイイレ6だからかもしれないけど。
楽しかったです。

現在みんな寝てしまって私1人です。
寂しいです。

ぁーあと今日は中学校の文化祭に行ってきました。
同級生では懐かしい人や意外な人までいました。
ってか・・・
中学校の学級発表、スケールが小さくなって、有志発表がなんかカッコよかった。

先生には会いませんでしたね。
まぁどっちでもいいけど。

ゼル伝・・・ドドンゴさんを2発でぶっ殺しました。
知ってる?子どもリンクの時はコキリの剣よりデグの棒の方が強いんだよ??簡単に言えばダイゴロン刀<マスターソード=デグの棒<コキリの剣って感じ。
ぇ、知ってた??ぇ?前に言ったって???マジデカ

じゃあコレは??
ガノンドロフにフックショットを打ち込むと引き寄せられる。
・・・・使えないって??
じゃあ究極の隠し技。
ガノンドロフのラリーのとき、アホみたいにためて撃つ球あるじゃないですか。

あの溜めるときに光の矢を打つと普通に攻撃できるようになるんですよね。

↓ぇ?当たり前だって????

| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター