月のアイコン 人間弱みを見せたらオシマイだ
2006-11-05 Sun 01:35
ぁー眠たい。
こんばんは、24時間無睡眠達成のシミリアです。
ぁー眠い。死にたい。

コレで塾だからね。
もう死んでたよ。
8割しか頭に入ってない。
ただでさえ数学なのに・・・・

しっかり今日は寝よう。
もうこんな時間だけどね。

ふぅ・・・3連休もいよいよオシマイですね(何か言い回しが変

月曜日からは学校ですね。
ふぅ・・・・・はぁ・・・・憂鬱です。
さすがBlue Monday

ついでに言っときます。
クイズの答え。
Donkey=ロバだそうです。

じゃあドンキーコングはどうなるの??
かなり謎です。




Tecnico con amore TW管理人:てくさん

テイルズウィーバーをやり尽くしたお方です。
私もやりつくしたいですが精神力がですね・・・
Episode2はやりつくしたいものです。
もちろん勉強も両立させてね!!



塾では杉田玄白(ナニソレ)が出没したとか意味不明な情報が横行。
あと某街のホットステーションでケーキがタダでもらえるとかいうエサにたくさんの人が食いついてました。

ちなみに私は
・生クリームは原材料が牛乳の為無理
・あと異様に甘い

ってことでケーキはキライです。
ってわけで行きませんでした。

まぁアレだ。
甘いものほど体に悪いってね!

うん、疲れたのでバトン1個消化して寝ます。
おやすみなさい。

| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター