月のアイコン 成功か失敗か。
2006-11-05 Sun 02:07
今の私にはピッタリです。
高校1年生の方にはオススメなバトンかと。


~変化バトン~

Q1.中学校時代と高校時代どっちがよかった?
A1.まだあまり慣れてないせいで中学校時代のほうがいいかな

Q2.正直高校選択間違えた?
A2.・・・微妙。上り坂のチャリ通がね・・・(マテ

Q3.もしかして中学校時代が恋しい?
A3.・・・・・・・・もしかしたらね。

Q4.中学校時代のfriendsと遊んでる?
A4.むしろ高校の友達とはあまりあそばね。

Q5.中学校時代のあの人はどうしてる?
A6.あの人って何?もしかして好きな人のこと??
それはオレに聞くことじゃないなぁ。

Q7.中学校時代の友達、何件メールアドレスがある?
A7.ざっと一クラス分くらいは。

Q8.中学校時代の思い入れのある曲は?
A8.3月9日(レミオロメン) sign(Mr.Children) きみのて(Every Little Thing) 明日を目指して!(TOKIO)多いね・・・・

Q9.それらの曲を聴くと泣きそうになる?
A9.泣かないけどさ・・・グッとくるよね

Q10.卒業式は・・・どうだった?
A10.オシマイだなぁ~って。それと、お別れだなぁって。
この頃既に進学は決定(高専ね)していたのでマジで5年くらいお別れだと思った。ちなみに公立受かるとは全く思ってなかった。
結局理理系文系の関係で公立行って普通に会ってるけどね。


・・・・・卒業してから半年・・・
中学校が微妙に懐かしくて、懐かしくて・・・まだ半年かぁって気持ちともう半年かぁっていう気持ちだね。

高校からが新たなスタートじゃない
高校卒業がゴール
まだほとんどが県内にいるから
今私たちがいるのは義務教育終了っていうインターバル
新たなスタート、それは大学、専門学校、短大、就職・・・
各々が県内という枠から県外へ羽ばたく、そのときだ
written by sararia


バトンぜひやってみてください!!!
・・・・・交通の便の都合上市内の高校にすればよかったって思ったシミリアでした!!!(ぉぃ

↓ぶっちゃけこのバトン・・・・いや、なんでもないです。

| カテゴリー:バトン | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

私は…高校に入って良かったかなぁ…と思ってますね。
中学生の頃は、からかわれる対象だったので、さっさと卒業したかったですね。
高校に入ってから変わる事が出来ました。
| 2006.11.05 Sun 11:49 | けんどす | 内容修正 |

まぁいいこともあれば悪いこともあるかと。
高校に入ってから変わるのは不可能とも思います。
人間、芯を通して生きているのですからね。
180度変われる人はそうそういないと思います。
ってか変われたらおかしいんじゃないかな・・・?
| 2006.11.05 Sun 17:53 | シミリア | 内容修正 |

きょうシミリアの、blogしたいなぁ。
| 2006.11.05 Sun 17:54 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター