月のアイコン 更新に安定感が出てきました。
2006-11-08 Wed 22:45
このペースで行きたいと思います。
まぁ仮店舗ですしね。
仮だからテキトーに。

ところで携帯対応非対応・・・どうしましょうかねぇ・・
まぁいいや。

今日は高校40分×4という最高の授業でした。
ほとんど寝てましたが。

いやぁ・・・懇談があったんですよ。
将来は・・・何になる?報道関係?新聞記者?
昔某新聞社に1人で見学に行ったことあるけど・・・
意味不明な世界でした。

でもいまなら理解できるかも?

塾はね・・・・
面倒だから一緒の記事にしちゃおう。

まぁ・・・いいか(マテ

さてさて枕さんへ。
コチラのサイトを見れば、追記の折りたたみ方法がわかるはずです。

一度やってみて、それでもわからなければ聞いてみてください。
ぁ、テンプレ編集する時は変更する前に必ずプレビューで確認してくださいね。

さもないと・・・・とんでもないことになりますから(ぁ

大富豪はね・・・ルールが多すぎて、(Wikipedia見る限り)適用するかしないか。
そこが難しいんですよ・・・
まぁ高校版のルールはなんとかマスターしましたb

それでは~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

図画工作では90%程度で計画ミスが起きてましたが(マテ なんとか一回失敗で出来ましたm(_ _)m
お礼に神として崇めるよう宣伝するつもりです(’ ぁ、現金じゃないとダメだって?
まぁ…、100位程度が宣伝しても大して意味は無いんですけどね(^^;
さて、PCも調子が悪いです(枕の日記参照)ですが、返信は…多分出来ます(`・ω・)b
| 2006.11.08 Wed 23:33 | | 内容修正 |

寒い日は寝るよね~(爆
教室ぬくいしね~w
まぁ、そのせいで悲劇にあったわけですがね。
面談…将来の進路とか・・・
たぶん「教職」か「NEET!」ですね。
| 2006.11.09 Thu 01:30 | けんどす | 内容修正 |

>枕さん
無事成功してよかったですね~
私は一度変更してしまって一時期ブログが真っ白になったことが(ぁ
いやいや宣伝で結構ですよ
つか何もしなくてもいいですよ
だって私はアドレス教えただけですからね
誰だ今キレイゴトうぜーって思ったのは
PCが壊れた時は念力で更新しましょう(マテ
>けんどすさん
ですよね~寝ますよね~
教室寒いですけどね~
悲劇に逢いまくりですね~
カメムシとかね~
教職はいいですが・・・後者はやめときましょうよ・・・
| 2006.11.09 Thu 14:37 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター