月のアイコン そろそろ1ヶ月な気がする
2006-11-09 Thu 19:34
何から一ヶ月かって?
それは・・・




彼女が出来てから~なんてことはナイデス。多分。

テイルズウィーバーを休止してから。
うん、全然やってないし、やる気すら出なくなってしまった。
でも1月に1週間程度出るつもり。
そろそろサイクルがきたかなぁ~って。

気が向いたら入ってみます。

今日も高校は40分×4
・・・気が付いたら寝てました。
気が付いたら学校が終わってました。

・・・そういうわけで、ネタがないですw
また明日(ノ∀`)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

コメントの”▽OPEN”を押してもコメントが開けないという症状の報告('A  自分だけかな?
ボク、彼女出来てから9ヶ月ですy(略
学校短いって鬱ですよNE(`・ω・)b どんとまいんどですよー。いや、ボクは家は嫌なのです(・ω・)
| 2006.11.09 Thu 22:00 | | 内容修正 |

今はパソコン開けないので何とも言えませんが、多分壊れてますね。
まぁ仮店舗ですのでその辺は許してください。
言い換えれば直さないってことです(マテ
本館ではちゃんと直しときますよっ。
なんか短いと嫌ですよね
ちなみに某私立高校は、テストの日はなんと1時間で終了なのだとか。
公立から見れば羨ましい反面、テストに何日使うのか気になりますね・・・
9ヵ月!長いですねー
私の知り合いには1日で別れた人がいますw
そんな人みたいにならないようこれからもガンバってくださいな(・∀・)
| 2006.11.09 Thu 22:19 | シミリア | 内容修正 |

ボクは某私立高校の生徒ですが何か?
総合学科だと、教科数が少なすぎるから、4日間で1・2・1・2教科ずつやるーって聞きましたよ。
9ヶ月って数えると3月からなんですよ?受験期に何やってるんだとか言う突っ込み話で。だって2人ともしりt(略
追伸:メール並みの返信の早さ('A
| 2006.11.09 Thu 22:27 | | 内容修正 |

みんな学生さん・・・(´・ω・`)
若いっていいですね(死
そして復帰もはたしました(*´д`*)
がんばれ学生諸君!高校卒業しないと、変人になるz(?
ではー(´・ω・)ノシ
| 2006.11.10 Fri 12:05 | しりす | 内容修正 |

>枕さん
へぇ・・・私立の謎が解けました。
ちなみにコメントオープンできませんでしたw
ブログとケータイと連動してるっていう仕組みですハイ。
>しりすさん
華のてぃーんですからね(ダマレ
ちなみにリンク先みんなが学生さんなんてことないですからねw
変更ありがとうございますでも年末にまた変わります_| ̄|○
それと復帰おめでとうございます。
そして留年すr(ry
| 2006.11.10 Fri 19:55 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター