月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン perfectly broke
2006-11-16 Thu 01:30
タイトルなんて適当でOK
意味がわからなくても気にしない

塾は・・・疲れた。
紙ヒコーキでドッジボールしたり・・・

それとね、塾が終わってから非常に興味をそそられる話も聞きました
少し調べてみようか・・・

そういえば私も駅とは逆方向から歩いてくるのを見られてたみたい。別に気にしないけど。

何も悪いことなんてしてないからねー(多分


そういえば日曜も塾あるんだって。

コレじゃ日曜髪斬れないね。(だから漢字が・・・

最近オススメのアニメ。
ケーブルテレビのキッズステーションで放送中の「ギャグマンガ日和」

5分くらいしかないけど半端なく面白い
コミックスが欲しくなってきたかも・・・それでは!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

