月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ものすごい言われた
2006-11-21 Tue 01:23
20061121012503
私の住んでいるところ周辺からは消え去ったジンジャエール


今日学校に行ったらまず友達が「・・・?髪切った?」と聞いてきました。

はい。切りました。
嘘です。すいただけです。まぁ切ってるっちゃー切ってるんだけど( ̄へ ̄|||)


土曜日に行ったんですよー

おかげで塾に遅刻寸前でしたけどね。(他にも最重要事項が乱入したのもありますけど、それは秘密)

前は髪洗うとき髪がズシーンって感じだったんですけど、今はかるーい

・・・思いっきり話が逸れてますね。
それで友達が「前が前だったから、なんか今のがかっこよく見えるぞ」とか言ってきた。
前のはそんなにダメでしたか( ̄へ ̄|||)
軽くへこむ・・・

今日は、物理が自習だったー

超嬉しいんだけど!
あと数学も自習だった!

ブルーマンデーがもう嘘みたい。

ワークも何ヵ月ぶりにキッチリ期限までに出せたし、もしかしてオレそろそろ勉強覚醒するんじゃね!?

なんて言うのは夢物語。
実際はワークしただけで、家帰ってからはまた深い眠りに落ちてましたからね。

そういえば大富豪で、3回富豪、2回平民、1回貧民と、なかなか上出来でした。

最近パソコン封印されてるので、帰宅してからほとんどが睡眠に回されてる。

ゲームもクリアしてやったし、暇すぎる。

余りにも暇すぎて・・・
遂に・・・
いや、なんでもないです

それではー
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

