月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 家に帰るまでの日常
2006-04-29 Sat 23:48
こんばんはシミリアです。

高校帰宅途中で見つけたミステリーサークルコンバイン?が通った跡を見つけました。なかなか怪しかったです。

それと・・・

そして謎の階段発見。この後少女が降りてきて軽く焦った。
そして道路の真ん中チャリでつっきる。何がしたかったのかわからない。

そんな1日。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

ミステリーサ-クルから降りてきた少女
っと勘違いした僕は逝きですか?(ぁ
くそ、ブルジョワめ!!しょせんドコモなのか?
AUは対応しないんですか?
オン会に期待しつつヾ(゚ω゚)ノ゛
| 2006.04.30 Sun 06:16 | でぃば | 内容修正 |

凄い広い場所に住んでるんですねぇ。
というか家がなくてなんかいいなー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
んーどこに住んでるのかは全然わからない(。-∀-)
ふむ。水曜の11時ごろですか。
ならそれまでにキャラを作っておけばおkってことですねw
何作ろう…。メインと同じテチか…んー。
まぁそれはおいといて。
下の記事。
学校へ○こうのアレ!凄く懐かしい(*´д`*)
笑わせていただきましt(ry
ま…まぁ楽しみに待ってますよ!Σd(・ω・)b
| 2006.04.30 Sun 07:38 | 鎮紅 | 内容修正 |

お財布携帯でコーラ買える自販機が無いです・・・
どれだけ田舎なんでしょ;
お財布携帯使おうにもチャージするの面倒なので一度も使ったこと無いですがw
とりあえずパルシュとレンムにティチでキャラ作ったんですが、名前が重複してるって出るので美弥は使えませんでした;
クラドワープ買えるようになるまでちょっとだけ育ててきますw
| 2006.04.30 Sun 10:56 | 美弥 | 内容修正 |

>でぃばさん
今後のauに期待ですy
>鎮紅さん
さて・・・どうしましょうかねぇ・・・
サーバーとかが困りますね
>美弥さん
マジで育てちゃうんすかぁ
そんなもんレンムならおごってあげますy(遅
| 2006.04.30 Sun 20:48 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

