月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 快適?
2006-11-24 Fri 02:50
大丈夫、寝ないさ!

前半は昨日の話。
一通のメールが来て、正直関心がほとんどそっちのほうにいってたからあまり覚えてない。

とりあえず感想。
ホントでちーちゃんにコクるんですか?
つーかそれを8年前にそこを去ったオレに聞くなよ・・・

オレじゃなくてまーちゃんとかもいるやん。

オレの持ってるイメージからちーちゃん変わったかもしれないし。
お前が変わってないって言ってもアレから8年ですよ?

小学校の年数より多いんだよ?
絶対変わってるさぁ・・・

まぁガンバレ!

私用だらけですみません

後半は真面目にするさぁ

えっとね、こっちも何があったか覚えてません(ぇ

覚えていることは授業内容と、席が真ん中がっぽり休みでドーナツ化現象、快適だったこと(どこが?

他は衝撃的な出来事があったので。

何かはさすがにいえないけど、とりあえずいえることはただ一つ

お前は行動が早すぎるわバカ。
以上!オヤスミ(_ _).。o○
全然カテゴリ関係ないね。
つーか何があったか予測はたやすいよね

| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

