月のアイコン 休日はネタがない
2006-11-25 Sat 02:50
20061125025203
どーも、自分(の高校)だけ休みでも暇すぎて死にそうなシミリアでした。

写真は気にしないでください。ただのカバンですから。

休日はネタがない。
前回のちーちゃん騒動も対して進展は・・・ないといえば嘘になるかな(あるのかよ

ネタ不足のときは自分の話をするに限る。

ってことでいきますかー

シミリアには恋愛経験が・・・あるといえばあるし、ないといえばない。(ドッチヤネン

一度だけ本当にできそうだったが、それをシミリア自らが断ち切った。(友人曰くそれは衝撃の事実?らしい

ちなみに現在中学校の同期には、「彼女をつくる気がないよあいつには」ったっていわれてます( ̄へ ̄|||)

シミリアは束縛を好まない。
するのも、されるのも。

シミリアは、自由人。

これまでも、これからも。
きっと、自由奔放な人生を歩んでく


のんびりまったり・・・それには、そういう意味を付けて名付けた、私の気持ちが、込められています。

なんか暗いですね。
ネタがないから仕方ないってことにしときましょう。

それでは、良い休日を・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

最近は更新回数が減るに連れ、シミリアデーが起きませんね(・ω・`)  <s>俺には読みいいってのは内緒( ̄w ̄)</s>
シミs作る気無いんですね(’  作れない言い訳ではないと信じてます
でもでも、最低限結婚はしなきゃ合計特殊出生率の低下の手助けすることになりますからねぇ(ぁ  ←作れない~からねぇ(ぁ まで打消しです

| 2006.11.25 Sat 23:42 | | 内容修正 |

パソコンが現在ソニーに転送のため、ケータイ更新なんですよ_| ̄|○
打つのが超めんどくさいんです。
一時期は一日五回更新なんて時代もあったのにねぇ・・・
今は多くて2回が精一杯です
うん。作れないわけじゃないです。
私が断ち切ってしまいました(ヒドスギ
うん。自由奔放大好きです(意味不明
| 2006.11.25 Sat 23:58 | シミリア | 内容修正 |

いつか束縛されたくなる時期が訪れますって(ぁ
| 2006.11.27 Mon 20:05 | きみどり | 内容修正 |

そんなもんなんですかねぇ・・・
せっかく高校生になったんだし、恋愛を経験してみたいかも?
まぁやっぱりのんびりまったり過ごせていけば、心境の変化があるはずですたぶん。
| 2006.11.27 Mon 20:20 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター