月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン オレよりも酷い
2006-10-31 Tue 22:03
非公開にしてスミマセンでしたm(_ _)m
一時回復不能なレイアウトミスが発生したもので・・・・

現在はちゃんと復旧しています。
一目でわかると思いますが、プラグインが若干変わっております。
フリースペースも追加したかったんですが・・・まだまだ技術不足です。

さてさてHigh school classの話。
可哀想な事に、どっちかっつーどSな人が、(私を含め)たくさんの人にイジられてました!!!

内容明かしたいけどかなり踏み込んでしまうのでカット。
スミマセン。
コレだから彼女持ちは(ノ∀`)

もち、私は見た目フリー、中身もフリーなので大丈夫ですよ ̄ー ̄)ノ

あと、世界史の先生が、自分をギャグのネタにしてました。

「キリスト教弾圧のために、何をしたでしょう??」
わかりますよね?そう・・・

「そう、踏み絵です。そして私はふみおです」
・・・もうあ然です。
体温が5度下がりました(重症

それでもって・・・お疲れでしたオレ。
相手するのは疲れたよ・・・・・

明日は塾です。
それと進研模試だ・・・・ガンバリますよ ̄ー ̄)ノ
↓エール代わりに・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

昨日来たにも関わらず、コメントできなくて申し訳無かったです。
私は、明後日から進研模試ですね~。
どちらかと言うと、全統模試のほうが相性(?)が良いので、受けたくないのが本音ですわ~(爆
ブログ楽しく見せてもらえました~。
これからも更新頑張ってください~w
| 2006.10.31 Tue 23:27 | けんどす | 内容修正 |

いえいえw
毎日コメントするなんてキツイですよ( ̄へ ̄|||)
全統模試・・・?聞いたことないです_| ̄|○
私は筆記とマークそれぞれの得意教科がもう片方の苦手な教科ですからねw
これからも頑張ります!
よろしくおねがいしますね(⌒▽⌒)ノ"
| 2006.10.31 Tue 23:49 | シミリア | 内容修正 |

明日は遂に(そして終に)日本史です。
ばっちりピンチです。
学校の授業範囲まで終わってないし(爆
二日前に範囲が出て…先生一言
「あぁ~…自習で何とかしてや~」
…もう勘弁してくださいorz
きっと頑張ります。
たぶん頑張ります。
…頑張れるといいなぁ(沈
追伸:相互りんく お願いできますか~?
| 2006.11.01 Wed 23:46 | けんどす | 内容修正 |

うーん・・・ある意味羨ましいけど大変ですねぇ・・・
ちなみに私はがんばれないのでオシマイな点数でした(ノ∀`)
がんばってください
マジでがんばってください。
がんばってくれると・・・いいなぁλ.....
リンクOKですってかぶっちゃけ待ってました(ぁ
あとコメントが読みづr(ry
早速登録しときます!!
| 2006.11.01 Wed 23:49 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

