月のアイコン ちょっとしたこと
2006-04-28 Fri 18:19
実はですね、いきなりですがオフ会ならぬオン会をやろうじゃないかと思っているのです。

リンクさせていただいている方もだんだん増えてきたことですから。
1回会って楽しく会話に花を咲かせようじゃないかという魂胆です。

・・・どーですか?
5人以上の賛成で踏み切りたいと思います。
今のところの予定。
・サーバーはアノマラド(正直どこでもいいので希望があれば・・・)
・集合場所は(ベタだけど)クラドの酒場2階。
・要塞所持されている方に支障を与えない時間帯に行います。
・サーバーレンムだとタケコプター配布します(たしかレベル3の制限があった気もしますが・・・)
・開催サーバー在住の人は申し訳ありませんがワープカード支給してください。
・話終わったらみんなでどっかいきましょう!!

まぁこんなところでしょうか。
それでは・・・たくさんのご参加お待ちしています!!!
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(16件) |
この記事のコメント

さきほどはありでしたorz
感謝ですー。
本当にorz
と こ ろ で 。
オン会大賛成ー!なんですがw
え?私がいると迷惑?
いやいやそんなこと言わずに( ゜Д゜)y─┛~~
イェーフネンジンネマン
…。ここだけがヒット…。
ある意味凄いですね!
とにかくアノマラドでもレンムでもキャラがいないので,
新しく作らなきゃですねぇ。
まぁ頑張ってください(*´∀`)
5レベルのみの旗取りとか面白そうですけどw(ギリギリコンボが使えない。
| 2006.04.28 Fri 18:38 | 鎮紅 | 内容修正 |

ですよねー
やりたいですよねー
ただ問題はワープカードが高いっつーことですよ。
まぁレンムなら問題解決ですけどね。
| 2006.04.28 Fri 18:55 | シミリア | 内容修正 |

楽しそうですねw
オン会!
時間が合えば行けるかもです!
(急に予定入ったりするので100%行けるとは言えませんが;
| 2006.04.29 Sat 00:41 | ダイフク | 内容修正 |

ども、返信早いシミリアですwww
ふむ。
予定としては明日(早)の夜11:00くらいを予想してみたり。
でも多分無理っぽいので丁度GWもありますしその間かなぁ~
| 2006.04.29 Sat 00:42 | シミリア | 内容修正 |

オン会ですか・・・・むしろ2レベはたとr(ぁ
微妙にスキルが使えないか使えるか辺りで勝負(*´д`*)パッション!!
| 2006.04.29 Sat 02:32 | でぃば | 内容修正 |

ふむ。2レベ旗とり・・・
いっそのこと1レベでいいかと?
| 2006.04.29 Sat 10:43 | シミリア | 内容修正 |

レンムにもオルにもキャラいます(ぉ
とは言え、覚醒クエの材料集めでそっちにINできるのかはとてもビモーヾ(;´▽`A``アセアセ
| 2006.04.29 Sat 13:40 | 雅 | 内容修正 |

オルランヌじゃなくてアノマラド・・・そんなことは置いといて。
まぁ無理して来なくても、またいずれやると思いますんで
その時に来てくれればいいですよー
| 2006.04.29 Sat 13:44 | シミリア | 内容修正 |

やりたいです!!
ぜひパルシュで!!フフフフフフフフ腐腐腐w
旗とりならやりたいですねー!
| 2006.04.29 Sat 18:34 | 種樹 | 内容修正 |

とりあえずなんか用意して下さいよ(マテ
最低限ワープカード頼みますよ・・・
それでもいいならパルシュにしましょう(脅迫口調
| 2006.04.29 Sat 18:55 | シミリア | 内容修正 |

実家帰るからGWインできないのでヨロシク⊂´⌒つ。A。)つ
みいな居るから余裕があればほどほどに相手してあげといて(;;´ω`)
デンデンデンデンデデンデンデン♪
武勇伝!武勇伝!武勇伝伝DE伝伝♪レツゴ-ヽ(`д´)ノ
GW突入♪さぁ実家に帰ろう!
すごい 二日酔いで運転できない♪
武勇伝♪武勇伝♪武勇伝伝DE伝伝♪レツゴ-ヽ(`д´)ノ
| 2006.04.30 Sun 00:09 | AZG | 内容修正 |

ふむ。
まぁきっと俺もINしないかと思うよ。
それなりに忙しいし。(ブログ毎日更新してるだろとかいうのはナシで。
まぁがんばって相手してみます。
あとオリエンタル○○オですけど
・・・悪いリズムがよくわかりません○| ̄|_
強制的にあわせるとなんか変・・・・
まぁ飲みすぎには気をつけてww
| 2006.04.30 Sun 00:33 | シミリア | 内容修正 |

おおおお~是非とも参加したいです。
廃鯖つまり私がやってる鯖なら
昔箱イベで大量にでたワープカード今でも所持してますけど(A;´・ω・)アセアセ
アノマラドでもどこでも
暇だったらとんでいきますよ><
| 2006.04.30 Sun 01:14 | イシュルト | 内容修正 |

廃鯖からもラブコールがっ
うーんうれしい悲鳴ですね!
考えておきますね
| 2006.04.30 Sun 01:17 | シミリア | 内容修正 |

オン会ですかぁ~いいですねw
同じ鯖でブログリンクさせてもらってる方とも話したことがないのでこれを機に一度皆とお話するのもいいですね!
| 2006.04.30 Sun 11:28 | 餡蜜 | 内容修正 |

ですよねぇ~
つーか私ほとんど9割他鯖なので1回ワイワイ話してみたいと思って提案してみたんですy
マジ今から楽しみ
| 2006.04.30 Sun 15:30 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター