月のアイコン やっぱり激しいリコイル
2006-10-30 Mon 22:50
やっぱり起きたら四肢がやられてたシミリアです。
(昨日の記事修正しときました)

7時40分に起きたけど・・・眠っ!!!

何この眠さ。
やっぱり疲れが溜まってたのか・・・・
オレだめだなぁww出来てないわww
色々と。

それでもって高校へ。
もうね・・・睡魔との闘いでしたよ・・・・

家庭科の時間とか自習なのに先生が見回りにきやがって・・・
バカじゃないか・・・信用しろよ!!!
(注:当時シミリアは音楽を聴いてました)

あと・・・なんか昨日遊びすぎて充実感がありませんでした。
高校の友達とバカ騒ぎしてましたけどね。(どっちだよ

それから学校から市内へ4日連続で行きました。
定期じゃないのに金大丈夫かよ・・・・・
と思ったのか、チャリで来ている友達が定期を貸してくれました!!!
コレで親から交通代パチったっと・・・( ´ー`)=З

ココでみなさん、クイズです。

あなたは電器店の中にある修理部門の担当者。あなたの目の前には故障したテレビがある。

「これで直るはず!」と思い込んで修理してみたが壊れてしまった。
「よくわからないけど...こうかな?」といじっているうちに壊してしまった。
「修理不能扱いにして新品を店で買ってもらおう」と考え、わざと壊した。
「テレビは社会を汚染するから、テレビを破壊するのは正義である」との信念に基づき壊した。

なんか明らかにおかしいのがありますが・・・
あなたならどれにしますか??



恒例のCMです。
My Commonplace Ver.2管理人~雅さん~

TalesWeaverの方です。
現在はmixiにはまっておられるとか。
mixi・・・なんかやりたい(ぁ



「これで直るはず!」と思い込んで修理してみたが壊れてしまった
を選んだ人は
過失犯・・・故意ではないので大丈夫(何が

「よくわからないけど...こうかな?」といじっているうちに壊してしまった
を選んだ人は
過失犯・『壊れるかもしれない』という認識があれば未必の故意犯

「修理不能扱いにして新品を店で買ってもらおう」と考え、わざと壊した
を選んだ人は
故意犯コレは確信犯じゃないのかって思った人。
ソレは大きな大きな間違いです。

確信犯は
「テレビは社会を汚染するから、テレビを破壊するのは正義である」との信念に基づき壊した
人のことです。

ちょっとおかしいですけどね(;´ー`)┌
ちなみに私は3番目のやつを選びました。
やっぱりでしょ。(ぁ
詳しくはコチラ
あとコレも。

それでは~おやすみなさい!!!
ぁ、↓クリックもお願いしますm(_ _)m
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

確信犯です( ノ゚Д゚)ヨッ!
うるさい!直そうとしたんだ
と逆ギレしそう・・・(´ρ`)
| 2006.10.30 Mon 23:39 | ディバ | 内容修正 |

マジですか( ̄へ ̄|||)
直そうとしたんだ!って思いっきり壊してるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;
| 2006.10.30 Mon 23:46 | シミリア | 内容修正 |

ゴメンナサイゴメンナサイ確信犯でした。
って、初めまして(遅
楽しく読めました…とっても。
私のもほぼ日刊で更新中(2日目だけど)のにっき…です…たぶん。
気が向いたら来て下さい~
とりあえずランキングはぽちっとなw
| 2006.10.31 Tue 00:45 | けんどす | 内容修正 |

何で!?
何でみんなそんなに確信犯なの!?
っと初めまして(⌒▽⌒)ノ"
ブログ読ませてもらいました。
入るときに盗難防止ブザーが鳴るなんて………
血液に何か混ざってるんじゃないですか?(何故金属の可能性を思いつかなかったのは内緒
またいらしてくださいねー
| 2006.10.31 Tue 00:54 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター