月のアイコン 喜びと楽しさと反動と。
2006-10-29 Sun 19:45
・・・やっぱりブログ改造した後がマズかったか・・・・・・
今現在超眠たいシミリアです。

あのあとメールで色々やってて結局寝たの3時30分。
ほぼ自滅ですけどね。バカだ私(ノ∀`)

とりあえず履歴でゴー

友達からモーニングコール。
ぶっちゃけ鳴る1分前に波動を感じて起きました。

それで着替えてグローブ持ってバス停へ

そうです。グローブ=野球です。
わざわざ野球する為だけに市内へ行ったのですよ。往復1020円なのにね。

シミリア、7時の外は超さみーって思った。
NEC_0023.jpg

快晴です。

バス到着。友達と合流。遊びモードへ。
市内へ到着。友達がチャリをとりにいくのに着いていく。
それで午前7時45分頃グラウンド(柵が6月の豪雨の為撤去されてた)に到着。私にとって右も左も知らない人だらけ。
午前8時ごろ??20人ぐらいいたのかな??チームやらなにやら決めてプレイボールですよ!!

眠いのでCMカットで。

それで試合始まって、相手ピッチャー・・・フォアボールの連発ですよ。
私にもフォアボールでしたし。
初回に5点入ったのかな?
それで交代っと。
私は何故かセンターです。
でもボールが飛んできません。

そのままチェンジ~~~~~(/ ̄▽)/

それでもって私はセーフティバントの物真似という粋なことをして見事ストレートのフォアボール。

それでまたホームを踏みました ̄ー ̄)ノ


リアルの世界・・・・・・・(限界到来)


結局私は守備機会二度。
センターフライを捕って、それっぽいのを2度目は捕れませんでした。
滑り込んだんだけどね。テキトーに。

打席は4度
2打数無安打2三振2四球でした(ノ∀`)
見送り三振はマズイですよね。
二回目の三振は3回ファールで粘ったよ!!(ダマレ

試合は私がいたチームが勝ちましたよっと。
毎週やってるんだって~すごいねオイ。
6時30分ごろには起きれないよ・・・・
この時一番感じたことは、うちのチームのピッチャーは4死球という怖いピッチングをした。
軟球だからいいんだけどね。
私が言えた事じゃないけどね(ノ∀`)
私が投げたらとんでもないことになりますよ??

3イニングなのに終わったのが1時ごろ。
5時間もやってたんかい!!!(注:記憶が曖昧です)
9回だったら恐ろしい時間だよ・・・

それから近くのショッピングセンター行ってジュース買ってショッピングセンターの中のゲーセンへ。

私はエアホッケーをやりました。
相手はウチのチームのピッチャーの人で
コレがなかなか強い。ってかボールが飛ぶ(;´ー`)┌
ホッケーは滑らせるもの。飛ばすものじゃないです(ノ∀`)
ギリギリで勝てました。
ギリギリだけどね。
あと最初の打ち合いでミスって指に円盤をぶつけてしまいました。
抑えると痛いです_| ̄|○

それからお菓子落とすやつをやりました。
偶然ぷっちょが落ちる寸前だったので落としました ̄ー ̄)b

それをみんなに配りました(この時人数は6人と大幅減少)

それから電車でGOをやりました。
無理でした。
時速120kmの時にどうやって瞬時に90kmに落とせと。

ショッピングセンターのまとめ。
・アンパンマンの乗り物はどう考えても1歳児用
・何?高1の女子はみんな三ツ矢サイダー(のフルーツVersion)飲むと酔いそうになるの??(自身目撃今日で3度目
・変なオジサンがいた。何故か知らんが超ウケた。

それから・・・2人抜けて4人で行動。
昼ごはん食べにジャ○コへ
月見そばが一番安かったのでそれにしました。
ちなみに中学校の同級生が働いてました。
日曜日なのに・・・ご苦労様です。

それからケータイ売り場ですげーコレなんて言ってました。
私はSH903iとP903iで遊んでました。
あとauのワンセグメントケータイで。

ジャス○のまとめ
・ケータイは面白い
・ソフトバンクのコーナー小さっ!!

それからボーリングに行きました。
ちなみにさっきから「それから」が多いのは気のせいです。

それで、2ゲームしました。
1回目は好調でしたが2回目はズタボロでした。
ストライクは2回取れました~ボーリング経験3回にして初めてなので嬉しかったヽ(´▽`)ノ

余談ですがこの頃お金が底をつきました_| ̄|○

それから卓球。
私は超苦手なので無理です_| ̄|○一回も勝てませんでした。
ちなみに弟超強いよ!!!
同学年敵なしだからね(キイテナイ


ちなみにみんな移動はチャリで私は歩きでしたが、友達が警察見つかるの覚悟(してたかどうかはわからんが)で二人乗り許可してくれましたヽ(´▽`)ノ
近くを警察が通りそうだった時はホント焦った(;´ー`)┌
でも結構足に来て、また炎症が再発するかと思った(脆すぎ
いやぁ~ダメだねww

それから和菓子屋行って、古本屋行って友達が「電車でGOねーな」って早速ハマりだしてました。
どーせすぐ飽きるだろって思ったのは内緒で。

それからバスでレンタルショップ兼中古ゲームショップへ。
この頃は初期の二人ですよ ̄ー ̄)ノ

目的は明らかです。

電車へg(ry

そこでゼル伝の時のオカリナGCVERがありました。
高かったのでやめました(その頃所持金40円wwちなみにバスは回数券

枕さんがハマっているのでかおっかなーw
でも井戸の底怖いんだわ_| ̄|○

それから帰路につきました・・・
寝たのは8時。
超早いねオレ。

オマケ
菩薩・・・


↓ビビった人は押すべし ̄ー ̄)ノ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター